けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

箱根忘年会&スライドショーin名古屋!

2007-11-21 09:40:50 | お知らせ
これから年末にかけてのイベントのお知らせをします。

12月1日(土)~2日(日) 「箱根忘年会」
今井通子さんの別荘を借りて毎年行われるお泊り忘年会。土曜日は箱根の山を
ハイキングして夜から宴会です。翌日は自由解散ということで。詳しくは→ココ

12月5日(水) 「バックカントリー&パウダー スライドショーin名古屋」
なんとなんと、10年目にしてやっと名古屋進出です!中部地方の皆さん!
是非是非、集まってください。バックカントリーの一般的な解説と国内外の
スライドをお見せします!夜は、そのまま山ちゃんですかね?詳しくは→ココ

12月6日(木)~7日(金) 「BC机上講座in大阪」
雪崩とその対応、装備とビーコン、計画・地図コンパス、ロープワーク&レスキュー各4種
の初級講座をゼミ形式で行います。一度、勉強した人もシーズン前のリフレッシュ
講座だと思って是非参加してください。昼の部、夜の部があります。詳しくは→AGへ

12月8日(土) 「バックカントリーナイト㏌オッシュマンズ原宿店」
週末で、夕方の時間帯ですが、クリスマスのデコレーションに囲まれた原宿の
オッシュマンズの店頭にスクリーンを設置して、バックカントリーのスライドや
ムービーを流して、その魅力について語ります。詳しくは→ココ

Photo:11月15日発売!『別冊自遊人 SPRAY』全国書店にて発売。
     巻頭のバックカントリーへのお誘いの文章を私が書いています。


Photo:②タイヤもスタッドレスに履き替えました。立山は2m近い積雪だそうです。
     ③後ろでツナギ着て作業する整備師は、高校の同級生。ありがとう!
     ④「SPRAY」掲載ページを持つAGのBC娘カナでございます。娘か!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。