けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

立山~!最高~!

2007-11-26 22:22:45 | バックカントリー
連休は、立山初滑りBCツアーでした。
先週、寒波が入り都会でも寒かったですが、
山には雪がバンバン降ってくれましたね。
立山室堂は、積雪2m弱!!その上、
3日間ともにすばらしい天気で、言うことなし!

老若男女。懐かしいメンバーから常連さん、そして新人さんもたくさん増えて、
みんなで雪を山を人をお酒を堪能しました!
スキーヤー、スノボーダー、テレマーカー、モノスキーヤー(笑)の皆さん、
今シーズンも怪我のないように楽しみましょうね~。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2007-11-27 03:33:44
立山雪ありますねー
積もれ積もれ!

マウントクックも最高ですよ!

返信する
すごい雪! (ふぉれこ)
2007-11-27 19:55:40
私も参加したかったなぁ~(~o~)



写真ステキだから待受画面に使わせてもらお(^-^)
返信する
Unknown (ふぅじん)
2007-11-27 21:21:02
3日間ありがとうございましたー

天気、雪、仲間ともに最高のツアーでした

今シーズンもよろしくお願いします
返信する
良かったですねぇ~♪ (TED)
2007-11-27 22:30:34
スライドショーUPしました。
いった方も行かなかった方もどうぞ。
行った方は連絡頂ければ、撮影した写真全部が
閲覧できるパスワードをご連絡します。

スライドショー
http://www.flickr.com/photos/ted_kanakubo/sets/72157603297954354/show/
返信する
最高~でした (misao)
2007-11-28 07:32:20
ふかふか~パウダー最高でした。
とても楽しく、頂きました。

ごちそうさま。ありがとう!
返信する
堪能♪ (ゆっき~)
2007-12-03 11:16:05
すっごくいい雪でしたねぇ~。
久しぶりに参加できたので本当に嬉しかったです。
コメント通り、山も雪も人も酒も堪能できました。酔っぱらいに付き合ってくださった皆さん、ありがとうございました。
そして近藤さん、一番良いショットをUPして下さり、ありがとうございました。この画像を見せて、新品ブーツの予算をGETしたいと思います!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。