けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

セッちゃん&けんけんチーム出発します!

2009-09-27 15:19:08 | チョーオユー
けんけん@ABCです。

本日の朝に、お隣の埼玉岳連の2名が登頂されました!

おめでとうございます!
埼玉岳連としては初の8000mらしいですね。良かったですね。


さて、皆さんの声援に乗って、セッちゃんはチェパとともに、
朝8時前にいろいろな思いを胸に出発しました。

チェパ&セッちゃんの出発!セッちゃん、未だおちゃらけてます!

その後、10時過ぎに、ボビー、カイラ、ラクパの3人が
最終の荷揚げ装備を持って、出発しました。

僕はミズキと電気関係、薬品、装備などを引継ぎ、
その他もろもろの所用を済まして、これから後を追いかけます。

チェパとセッちゃんに追いつき次第、チェパはABCに戻らせ、
明日のグループと共に再度出発してもらいます。

そして、ミズキ率いる5人衆は、明日に
プラチリ、ランバブ、チェパとともに出発します。

サンタマンは、持病の潰瘍だと思いますが残念ながら、
下山させて、ネパールに帰らせました。
既に病院で治療を済ませ、無事との事です。

サンタマンの分、3往復くらいしましょうかねぇ。
ミズキ&けんけん、頑張らせていただきます!

今夜、ネパール時間19時頃(日本時間で22時頃)までに、
セッちゃんあてのメッセージをいただければ、ミズキが無線で
C1あてに連絡して、読んでくれるはずです。

セッちゃんの最後の頑張り、みなさん応援してくださいね!
そして、明日の朝に出発する本体のメンバーにも熱いコールを!


明後日より、飯田橋からのアップとなるでしょう。
そして、山頂へ向かう10月1日は、真夜中のスタートから
衛星電話スラヤにて報告を入れます。

とーちゃん&妻、イイオカ、荻パパ孫、花ちゃんファミリー、
セッちゃんの妹、セッちゃん姉、osamu、ランナー、そしてミキちゃん、
コメントありがとうござます!

皆さんの声援が、メンバーを動かします。
日本から、世界から、たくさんのパワーがとどきますように。

ではでは。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈ってます! (セッちゃん妹)
2009-09-27 16:19:40
いよいよ、セッちゃん出発したのですねー
チェパさんお世話になります!
最後の踏ん張り時ですね。
無事登頂出来る事をお祈りしてます〓
頑張れセッちゃん
そして、AGメンバーの皆さん、山頂が皆さんの到着を待ってま~す!
返信する
ファイト一発 (osamu)
2009-09-27 17:03:22
希望に向かってfight一発
朗報待ってます。
返信する
いよいよですか。 (イイオカ)
2009-09-27 17:44:35
いよいよ8000m峰にアタックですか。
羨ましいですね。
気をつけて、がんばってください。
返信する
応援しています! (りす)
2009-09-27 19:37:48
頂上めざしていよいよ出発なんですね!
ずっと応援しています!
がんばってください!
返信する
無理せぬよう (セッチャン姉)
2009-09-27 20:46:27
あなたは素晴らしい人です。無理せぬように
返信する
せっちゃんガンバレ (kaz(金沢の友))
2009-09-27 20:51:49
せっちゃんへ
 いよいよ出発ですね、苦しいだろうけど
 深呼吸をいっぱいして頑張ってください。
 HPで見守っていますよ。
くりちゃんへ
 せっちゃんにくりちゃんの元気を投入して
 あげて下さい。
 天気が崩れないことを祈っています。


返信する
じいさん、がんばれ! (荻パパ長男家族)
2009-09-27 20:52:07
荻パパ長男家族です。

AGスタッフの皆様、ウチのじいさんのためにご支援をいただき心より感謝申し上げます。

じいさん、いよいよ登頂まであとわずかとなりました。
まずは、無理せず、皆さんのご迷惑にならないようにしてください。

さて、ずいぶん高い所まできましたね。
かつて、じいさんと共に登ったキリマンを思い起こします。息が苦しくて夜に何度も目が覚めたことを思い起こしますが、じいさんはもっと高い所にいるのですね。凄いことです。
ウチの嫁は泣きながら報告を見ております。
孫は「おじいちゃんは、どうしてお山にいくの?」と質問しますが、うまく答えられません。
登頂に成功し、その答えを持って無事に帰ってくることを切に願っております。
がんばってください。


返信する
Unknown (たけし)
2009-09-27 21:30:59
いよいよ登頂へ向けラストスパートのようですね。

目標達成は勿論ですが、全員が無事に戻ってくる事を願っています。

エンジェルフェイスは、これまで重ねてきた鍛錬・準備を持ってすれば大丈夫だと信じますが、くれぐれも無理をしないよう。
スタッフの皆様、続けての支援どうぞよろしくお願いします。

遠く日本からエールを送ります
返信する
祈・登頂 (とっきー)
2009-09-27 21:33:36
いよいよですね。長年の夢を実現するべく無理せず頑張ってください。好天祈ってます。
皆さんには素敵な応援団がいっぱいついてますね。
コメント読むたびにこちらまで胸が熱くなったり、ほのぼのしたり(^^)
書き込みしてない人もいっ~ぱい応援してるはずです。祈・登頂
返信する
いよいよですね! (aya)
2009-09-27 21:36:05
セッちゃん、C1に無事着かれたでしょうか?寝るのも大変だとは思いますが、ゆっくり体休めてください。一歩、一歩あせらずマイペースで!!

荻パパさん、フランク政木さん、エンジェルフェイスさん、ナカヤンさん、クリちゃんさん、セッちゃんさん、皆さんの無事登頂&下山を祈ってます!

けんけん隊長&ミズキ副隊長、サンタマンさんの分まで3往復・・・ファイト~です。
サンタマンさんも早く回復しますように!

写真、青空がきれいですね。このままお天気が続きますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。