けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

C1に集合~~!

2009-09-29 00:38:07 | チョーオユー
飯田橋の留守番隊より発信しています。

けんけん&ミズキより連絡がありました。

C1に全員が終結!みなさん元気だそうです。

そして、予定通り、明日は全員でC2へ出発するとのこと!

みなさんの熱いメッセージで、隊員にパワーを送って
下さいな!
      




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GO! C2めざし (セッちゃんの妹)
2009-09-29 17:30:29
飯田橋留守番隊さんお世話になります!
一喜一憂しながら、ブログ楽しんでます。
果敢に挑戦するAGメンバーをブログを見ている全員がひとつになって応援する様は“電車男”を彷彿させます。
このメンバーなら、きっと成功するでしょう!
“苦しくて辛いけど嬉しい”になってください
返信する
朗報をお待ちしています (KTMのミキ)
2009-09-29 18:16:34
今、薄い空気の中にいるみなさん。みなさんのことを想い続けています。全員登頂の朗報。そして全員無事下山の朗報を待っています。

カトマンズで、日に焼けたみなさんの笑顔に再会できる日を!指折り数えています。

では、恒例(?)の、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
返信する
ご無事をお祈り申し上げます。 (yosie390)
2009-09-29 21:04:40
チョーオユーアタック隊の皆様の安全ご無事をお祈り申し上げています。
ご無事で皆様の目的が達成されますように!
返信する
エンジェルFさんへ (ヒマラヤ3HのH.H)
2009-09-29 22:31:38
毎日ブログ見ています すごい!すごい!と感動しながら。成功祈っています。帰国後の3Hの乾杯楽しみにしています
 
返信する
Unknown (とーちゃん  妻)
2009-09-29 23:51:30
 毎日、楽しみに、楽しみに、見せていただいています! せっちゃん、メラピークの次は、8000メートルなんて、本当にすごいですね。 いいお天気を、お祈りしています。 いっぱい いっぱい 8000メートルの風、空気、太陽、味わってくださいね、そして、楽しんでください。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。