けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

せっちゃんC1到着

2009-09-28 10:39:34 | チョーオユー
飯田橋留守番隊より発信しています。

現地時間28日、朝7時にC1のけんけんより連絡が入りました。
せっちゃん、すたっふ&けんけんは昨日に無事にC1に到着しました。
体のむくみはあるものの、体調は良いようです。
朝食もおいしく食べれているとのことです。

C1の朝は快晴、無風で最高の滞在になるでしょう。

本日、ミズキ+5人衆が出発します。

C1で全員が合流後、いよいよ上部キャンプに向けての
登山が始まります。

皆さんの応援メッセージお待ちしています!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい日のカトマンズより (KTMのミキ)
2009-09-28 11:29:33
AGチームの皆さんのご健闘と、朗報を祈り続けています。今日のネパールは、ダサイン・ティカの日。1年で最も「めでたい」日です。ネパールを包む幸運が、ナンパラ越えて届け!チョオユーに!!

飯田橋ヒューストンの皆さま、ありがとうございます。
返信する
Unknown (ice@)
2009-09-28 12:52:44
エンジェル・フェイスさん、
楽しんでますね、じゃないか、苦しい時でしょうか?
でもそれを楽しみに変換しているE・Fさんはさすが!です。
あと数日、この楽しみを堪能してください。
(出来れば、替わってもらいたいくらいです。)
ずっと、見てますが、最後まで応援していますよ!
返信する
リベンジやったね! (セッちゃんの妹)
2009-09-28 13:48:28
セッちゃん、c1無事到着おめでとう!
けんけん隊長、チェパさんバックアップありがとうです。
これからが最後の正念場ですが、体のむくみ大丈夫ですかねー
寒くて辛くてシンドイでしょうに、何故に頂上目指すのでしょうね?
ほんと偉いです。すごい事です。
が、けっして無理はしないでね。
このまま、ずーっと穏やかな天候でありますよう、そして、無事全員で登頂出来ます事を願っております!
返信する
もう少しですね (放浪の達人)
2009-09-28 15:13:32
エンジェル・フェイスさん
いつも見てますよ。応援してます。
隊員の皆様も楽しんで下さいね。
返信する
応援してます!! (ke-ko)
2009-09-28 21:47:30
AG隊の皆さんの、登頂への強い思い!
それを支える近藤さん、ミズキくん、現地スタッフの皆さんの思い!!
AG隊の無事を願いながら、ずっと応援しているたくさんの人達の思いが一つになったら、すっごく大きな力になると思います。
山の神様もびっくりするくらい、大きなオーラを放ちながら一歩一歩、進んでくださいね!!

私も無事を祈りながら、応援してます!!
返信する
リベンジ☆ (セッチャン娘)
2009-09-28 22:50:34
飯田橋留守番隊の皆様、ご報告どうも有り難うございます

今回は無事にC1に到着出来た様で、良かったです
上部キャンプに向けての登山、引き続き応援してますね
返信する
群馬より応援してます! (hiro)
2009-09-28 23:54:39
ケンケン隊長、ミズキさん、荻パパはじめ隊員の皆さん、ヨレヨレだけどキラキラな時を過ごしているのでしょうね~!
こちらは無事にキリマンジャロから帰ってきました!これからは群馬から応援してますよ~。

一歩一歩、苦しいでしょうが楽しんでくださいね!
ケンケン隊長、残念ながらネパールでのランデブーはできなくなりました。日本に帰ってきたら、飯田橋でランデブーしましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。