けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

C2より

2009-09-30 01:27:31 | チョーオユー
飯田橋の留守番隊より発信しています。

C2に到着したけんけんより連絡がありました。

とても残念なお知らせなのですが、せっちゃんはアイスフォール
まで到達したところで力尽き、下山することになったそうです。
ダデンリ、ラルバードルと一緒にC1へ下りました。
せっちゃん、言葉では言い表せないくらい頑張られたと思います。
今日はゆっくり休んで下さいね。


その他の隊員は、C1を8時ごろに出発。無酸素で登って来た
フランクとエンジェルフェイスは真っ暗な中、C2に到着した
ようです。

若干風が出てきて、寒くなってきたようですが、予定通り明日
C3へ向けて出発します。

またけんけんから連絡が来次第アップします。皆さん、引き続き
応援よろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一息? (イイオカ)
2009-09-30 06:11:09
C2到着。すごい。
もう一息という訳にはいかないでしょうが、上を目指してがんばってください。

せっちゃん隊員、ご苦労様でした。 ヒマラヤの景色は如何ですか。 
返信する
Unknown (ハッピーベアー)
2009-09-30 08:40:06
エンジェルフェイスさん、C2到達おめでとうございます。
ドキュメンタリー番組で放送されるような場所に。。
今、おられるのですね(感激です!)
返信する
せっちゃんへ (kaz(金沢の友))
2009-09-30 08:55:34
朝一番にブログを見て残念でしたが・・無事に
下山して下さい。せっちゃんのチャレンジ精神は最高です。帰ってきたら白い山と青い空の話を聞かせて下さい。身体をいたわって下さい。
くりちゃんへ
 最後の頑張り・・テッペン目指して前進ある
 のみです。ガンバレ せっちゃんの想いも一
 諸に・・朗報を待ってます。
返信する
Unknown (ちょごり)
2009-09-30 09:43:33
チョーオユー、登山隊の皆様の頑張りを毎日、ドキドキ、ワクワク、しながら、拝見させて頂いております。

お会いした事がありませんが、せっちゃんさまのお気持ちはとても理解できます。

何度かの登山での体験で、もちろん、私などはレベルが違いますが・・・

どうぞ、体調を整えられて、頑張って下しい。

返信する
8,000mの壁 (セッちゃん妹)
2009-09-30 11:28:33
今朝、第一報をセッちゃん姉から聞き、残念で悔しかったです(>_<)
頑固で頑張り屋のセッちゃんの事ですので苦渋の決断だった事でしょうね。
やはり、体調が万全じゃなかったですね(T_T)
ダデンリさんラルバードルさん、セッちゃんと一緒の下山、お世話になります。
8,000mの壁は厚かったですね。
でも、ここまで登れたのも凄い事ですよ。ほんと、お疲れ様拍手〓です!
けんけん隊長、ミズキ様、AGメンバーの皆様、セッちゃんの 思いの分まで、頑張って登頂成功させて下さい
返信する
Unknown (たけし)
2009-09-30 11:34:36
C2到達!
どれだけ凄い事なのかよくわかってないけど、佳境!

ここまできたらもう後は上を目指すだけ。
晴れてくれ~、そんでエンジェルフェイス踏ん張れ~!!
返信する
ナイスファイト (osamu)
2009-09-30 12:01:00
名前だけしか知らないけれど
せっちゃんNICE FIGHT!
返信する
せっちゃんへ (豊岡より)
2009-09-30 14:19:47
よく頑張ったね。残念でしょうが体調も万全でなかったし。またチャンスはありますよ、若いんだから。
ゆっくり休んで元気で帰ってきて下さい。
こちらも相当ひどいです。顔を合わすのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。