けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

ハイキャンプ到着

2013-04-26 21:29:25 | エベレスト2013

飯田橋留守番隊より発信しています。

全隊員がハイキャンプに到着しました!

体調は全員良し!

そして、天候も良さそうです。

 

いよいよ明日が登頂日となります。

 

明日の快晴と隊員の健闘を祈りたいと思います。

 

 

頑張れーーー!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん! たくさん! (アル)
2013-04-26 21:42:33
応援しますね!!

皆さん、頑張ってぇー !(^^)!
返信する
がんばれ! (ブルーミング一平まいこ)
2013-04-26 21:59:49
ばんばん、いつも応援しているよ!!自分の力を信じてがんばれ!
返信する
大丈夫大丈夫 (ばんばんママ)
2013-04-26 22:42:38
皆が応援してるよ。
いっぽいっぽ。
ね。

ばんばんがんばれーーー!!!
返信する
東京から応援してます! (タカりん)
2013-04-26 22:54:47
みなさん無事にハイキャンプに到着されたそうで、よかった!お天気よくなるよう祈っています。登頂を目指す方にもサポートの方にも、明日がとびきりの一日になりますように!
返信する
Unknown (BIKKE)
2013-04-26 23:17:08
ばんばん。つらい時は下を向かないで顔をあげて!その方が呼吸が楽になります。
つらい時こそ、顔をあげて周りにいる人のことも考えてみて。自分のことだけでなく他の人のことも考えられると、きっと心も楽になります。
私はそういうばんばんだと信じています!
こんなにみんなに応援されて、ばんばんは幸せだね。

きょうこさん、なすびさん。いいなぁ。私も苺を持って、そこまで行きたいなぁ。楽しんでくださいね!

ひろちゃん、ランナーさん、けんけん、ばんばんをどうぞよろしくお願いします。
返信する
ばん頑張って (ビビ)
2013-04-26 23:20:50
うらやましいぞ~
ガンバレ!
返信する
fight!! (たかこ)
2013-04-26 23:25:01
ばんくんの笑顔で頑張ってる姿が見えます(^-^)
ばんくんをケアタウンメンバーは信じてるょ!

しっかり笑顔で旗を振ってきてねっ!
バンバン、fight!!

ケアタウンのはやし隊員より(^^)v

返信する
Unknown (りょうこ)
2013-04-27 00:29:01
アタックしちゃって~!!\(^_^)(^_^)/
返信する
Unknown (たくや)
2013-04-27 00:59:00
良い風吹きますように!!!

祈ってます。


皆で行こー!
一歩一歩、頂上は、陸続きー!!
ガンバ!

そして近藤さん、お腹がゆるくならないように、ケツひきしめていきましょーう!!!

VIVA! AG隊!!
返信する
頑張って~! (IZUMI)
2013-04-27 07:57:42
いよいよアタックですねっ。
皆さん体調良好とのこと、良かった~(^-^)
天候の安定、祈ってますね。
山頂からの景色、ぜひ楽しんできて~!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。