散歩するなべさん

しょうがなくも所在なく散歩するなべさん。近頃野鳥に目覚めて鳥見お散歩の日々。病気もしたけど時には山歩きに物思い旅ね。

初夏の香り

2012-05-21 01:01:37 | お出かけ


更新が滞っています。
ちょっと草臥れておりますな。
毎日出勤とはいえ、
半日仕事ですから
楽なはずなんですが、
やはり毎日通勤
というのがこたえるんでしょうかね。
(体力、落ちましたよ。)

 

土曜日は久しぶりに
ゆったり気分でお散歩。
新緑が綺麗ですが、
もう初夏の風ですな。

 

 

日曜日は、
卒業生の26年ぶりの
学年同窓会に出席。
40代半ば、人生の折り返し点で、
来し方を振り返って
みたい気分なんでしょうね。

150名を越える参加でありました。 ↓

 

皆さん久しぶりで、最初から最後まで                                   わいわいがやがやでありましたね。     ↓

 


さすがにそれぞれの人生模様。
2,3の会話にも卒業以来の
来し方ぶりがある様で、
加えて、お互い
大人同士の会話ができるのが、
何とも、しみじみでありました。

でも、同窓会なるものに
出席するつど、
鬼籍に入った教師仲間のことを
耳にするのは
何だか切ないことでもあります。

 


さて、来週は試験期間になりますが、
(なんとか、ようやく問題作成終了ね。)
なべさんは、術後3年目検診。
またまた胃カメラを
飲んだりせんといけない様で、

やれやれですかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式参列でした | トップ | 5月21日の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事