散歩するなべさん

しょうがなくも所在なく散歩するなべさん。近頃野鳥に目覚めて鳥見お散歩の日々。病気もしたけど時には山歩きに物思い旅ね。

結婚式参列でした

2012-05-13 23:20:10 | お出かけ


久しぶりに本日目が覚めたのが
午後の12時半。
ぐっすり眠ったのかといえば、
何だか頭が
がんがんするばかりであります。

季節の変わり目か、
1週間前の旅行疲れか、
それとも年寄りの働き過ぎか。
どうなんでしょう。
気分転換に、
旅行から戻って汚れたままの
車の洗車にお出かけ。
外はやや涼やかな
日曜日でありましたね。


ところで、昨日は、
元職場の若い同僚の
結婚式参列でありました。

大変な大人数で、
さすがに体育会系のノリの新郎、新婦。
随所に趣向を凝らした若者っぽい
元気ある披露宴でありました。

 

これも趣向の一つ。庭園での風船飛ばし。↓

 

なべさん、フルコースはコントロールが難しいのです。                                  このお魚は食べられたけど、  ↓

このお肉は無理でしたね。 ↓  (残念!)

ん?次の趣向が始まる? ↓

 


転勤組の出席者が多く、
何だか懐かしい元職場の同窓会風でも
あったのですが。
(皆さん、それぞれお歳を召してきましたよ。)


 

この懐かしのメンバーで、
披露宴の後、珈琲でもというところが、
天気の良さに誘われて、
公園の階段で、缶コーヒーの
ひとときでありました。
正装したええ年配組が
公園でたむろしているなんぞ、
ちょっとねぇ、
変に見えたことでありましょう。

 

ともあれ、新郎・新婦
おめでとうございました。
大変な時代でありますが、幸あれ、
ということであります。

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州紀行・白馬から安曇野へ | トップ | 初夏の香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事