goo

生活環境

新しいイス・・・
本日テラス用の新しい机とイスが届きました!!(待ってました~~~)

このイス一見座り心地が悪いのかなって思いますが・・・実はものすごく座り心地が良いのです!!

明日からの午後はこのイスの上で読書かな?
本読むのよりも睡眠のほうが・・・進むだろうな(笑)

  
イスに座ってから見える景色です!!Keisuke’s eye

それにしてもNICEは本当に素敵な所です。特に今年の夏は強く感じます!!

だって・・・日差しが強いのに・・・風があって涼しいからです

さすが避暑地!!

ここ最近来るメールは、日本は暑い!暑い!
帰国する際は覚悟しておいたほうが良いよ、と言うメールばかり・・・

なんて俺って幸せもんだろうなって良く思います!

でもやはり生活環境って大事なんですよね・・・これだけ気候が良いと何か創作意欲がたくさん出てきます!!

ピカソとか、コルビジェとかのアーティストがこの土地でたくさんの作品を生み出したのもわからなくはありません!!

また僕もその一人に当てはまるのかな?
これからに乞うご期待(笑)

goo | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line