goo

MAKIEさん、、、

NYCでお会いした、、、現地で活躍する日本人!!

ご縁あってランチさせて頂いたのですが、とても視野の広い素晴らしい方だなーって思いました。
またとってもエレガント、、、

http://www.makieclothier.com

http://www.marthastewart.com/americanmade
マーサスチュワートで、アメリカを代表する一人として選ばれているようです。

ご存知ですか?

SOHOで子供服屋を経営しています。

ま、どうして視野が広いとは、、、それはいろんな会話をしてニューヨークと言うとてつもない巨大な街から、日本を見ていて、そして欧州、フランスを見ています。
アメリカ人の欧州、フランスへのコンプレクスは凄いです。
そう言う点を理解しているし、また日本人としての繊細さ、キュートな部分も上手に取り入れている。

店内に入ると、、、香りの演出もしてあって、少しアジアンなイメージができます。

んーアメリカ、ニューヨークだからこそ生まれたブランドなのかなーって思いました。
洋服は本当にチャーミング、、、親として子供にはやっぱりかわいい洋服きてもらいたいって思いますよね!!
そんな気持ちを応えてくれるお店だと思います。

日本でも、少しご紹介されているようですが、、、

彼女のニューヨークのお店の住所は、、、

Our store hours:
Monday - Saturday 11am to 7pm EST
Closed on Sunday

Store location:
109 Thompson Street
New York, NY 10012

Contact:
Tel: (212)625-3930
Regarding your online order: makieclothier@aol.com
Other: makie109thompson@me.com

今後の活動も楽しみだなーって思います。
goo | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line