goo

レミーが決めました!!

http://www.youtube.com/watch?v=lh6aV1x2INY

今年の最初までニースに所属していた僕の友人のレミーがやってくれました。

いやー友人の活躍は刺激になりますね!
僕も負けてられません。

フランス代表も監督がローランブランに変わりチームの若返り、、、そして少しずつ結果が出ています。
この監督の手腕は本当に凄いので、、、早いうちに日本代表は対決するべきだと思います。

調子つく前に勝負して日本代表を苦手意識を植え付けてないと今度のワールドカップかなり厳しい相手になると思います。

サッカー協会の皆さん、、、フランス代表とのマッチメークよろしくお願いします。
goo | コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
 
 
日本代表 (でん)
2010-10-12 21:04:14
最近の代表は攻撃的でカッコイイです。ワールドカップでの勝利ってすごい影響力があるんだなあと感じました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line