goo

臭いけど、、、我慢!

長友仁 22歳、、、

ただいまフランス、ニースで修行中です。

これまでは日本ではスパゲティ屋さんで働いていたようで、、、フランス料理はほぼ初心者!!
でもガッツで頑張っています。

フランス語も、フランス料理もほとんど学んだ事ないけど、、、逆に何も知らないので純粋なのでどんどん吸収して成長をしてくれています。
人の成長を見るのは嬉しく、、、どんどんハードルを高くしながらいろんな事を経験させてあげています。

せっかくこの時期にフランスにいるのだから、、、やはりジビエは通らなきゃいけない関門!!

今回は野うさぎに初挑戦させました

でもいきなり野ウサギを下ろすのも大変なので、その前に普通のウサギを下ろして勉強をしてからのウサギに初挑戦です。

”臭いです”

顔をしかめながら下ろす姿は滑稽で、、、

ま、でも修行なんです!これが、、、

フランスにいると日本では経験できない事が沢山できるので、一年と言うワーキングホリデーでの滞在ですが、、、頑張って自分の糧にしていってもらえればと思います。

がんばれー

goo | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line