goo

バルセロナに行かなきゃ、、、

http://www.youtube.com/watch?v=CEQ1y-4tIyQ

福岡の大先輩外尾悦郎さん

このCM見たらググっときました、、、格好良すぎです!!

僕ももっと頑張らなきゃって思います。

だって僕には志があるんだよ、、、辛いときもたくさんあるけど
次なるステージに挑まなければ行けないんですよね!

日本人が世界で活躍できる力を皆で示していかなければ行けないんだよね。

できてない自分に、このCMを見て、なんか少し涙目になりました。

俺って情けねー

3年前の外尾さんからの言葉を思い出しちゃいました。

日本人でもっと世界を席巻しなきゃ行けないんだよね、、、頑張ろうっと!!

僕らは一つにならなきゃいけないんです。
日本人としてできる事、、、それを考えて毎日を過ごさなければいけません。

だって日本人は素晴らしいセンスを持ってるのだから、、もっと世界に貢献しなければ行けないはずなんです。。。

自分に言い聞かせなければいけないよね、、、
そして皆に伝えなきゃ行けないよね、、、

日本と言う国は一つになれば凄い力を発揮できるはずなんです。
手を取りあって頑張ろうって思います。

あー自分が情けない



goo | コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-10-18 06:41:03
はじめまして。仕事の合間に読ませていただいて、いつも良い刺激をいただいております。
私もヨーロッパ、ドイツでレストランに勤めております。7年間勤めた寿司屋から、新しい発想を求め、先月から星の付いたフランス料理のお店へと転職をしました。日本人の知り合いの方の応援もあって得たこのチャンスをいかし、今後、隣の国ドイツで、私も松嶋さんの様に日本人の繊細さをもって活躍できればと思っております。私も頑張ります。良い刺激をいつもありがとうございます。

28歳 日本男児
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line