goo

音楽の力には負けらんない、、、

http://www.youtube.com/watch?v=JhpZfltbnAQ

今日、ブライダルで久しぶりに聞いたら感動しました。

音楽には人の記憶を蘇させる力があるんですよね、、、これって凄いことですよね!!

僕は料理でそんな人の記憶に残るような、そして記憶を蘇る事ができるような一皿を創れるようになる事がブライダルで大切なことではないかと思っていますし、普段からの仕事でも、、、そう言う人の一生の記憶の中に残るような料理を創る事がそれが最高の仕事だと信じています。

自然の恵み、豊かさを上手に活かして、そこに挑戦をし続ける!!

まーだから料理人が楽しいのかな?そして10年20年後にこの答えと出会えるのでしょうか?

料理道は続く、、、、
goo | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line