goo

サービス、ソムリエスタッフ募集中です

ニースのレストランでサービススタッフ、ソムリエスタッフを募集中です!
人と出会うのが大好きで、そして働く事が大好きで、、、ニースのレストランではとても素晴らしい出会いがたくさんあると思います。
ホスピタリティに溢れ、、、そして、皆を引っ張りたいと思うリーダーシップのある方を募集しています。
フランスでは直接、気候風土に触れる事ができ、毎日市場に行く事で本当にいろんな経験をする事ができます。
必ず海外での暮らしが必ず自分にとっての次のキャリアップに繋がると思います。
そして文化、歴史、言葉を学ぶ事で、自分の世界がもっと広がると思いますし、世界的にインターナショナルな観光地でもあるニースで次なるキャリアアップを図りましょう!野心のある方は是非ご連絡ください
ksuke@keisukematsushima.comまで、、、
goo | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line