goo

Albert Arts

NICE発のメンズのブランド、、、Albert Arts

http://albert-arts.eu/

もとFaconableのオーナーのゴールドバーグさんが、新しく作ったブランドです。

いやー活かしてます!!

日本に紹介すれば流行るんじゃないかなって、わくわくドキドキしながらいつも買い物しちゃいます。

が、まだ誰も反応してくれません。
やっぱり不景気だからかなーんだったら自分で紹介しちゃう???

ちなみにこのイギリス国旗のジャケットは来年のコレクション用です。
んーどうしよう?買っちゃおうかな?

ロンドンの街でこれ来て歩きたいですよね!!(笑)って思うのは僕だけかな?

なんか地元に素敵なブランドとかあると応援したくなっちゃいますよね、、、

って、俺着てんだよねーとか少し自慢したくなっちゃうもんです。

ニースにお越しの際は是非一度、、、ご覧になってみて下さい!
goo | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line