goo

お届けもの・・・

http://www.graine-ficelle.com/

畑からのお届けもの・・・
Isabellaがお店にお届けしてくれました!

『最近Keiが来ないから・・・畑は大変なことになってるのよ・・・

早く遊びに来なさい・・・そして私に料理を教えて頂戴!』

大量に採れた黄色のズッキーニ!!

すごくきれいな色してますよね~

で、何を作ったかというと、ズッキーニのリゾット風

ズッキーニの皮だけをお米のようにカットし、ココットでさっと炒めます。

そこにクリームとパルメザンチーズでつないで、最後にレモンの皮をすりおろして

最後の仕上げにズッキーニの花を入れ完成。

で、残った芯のほうはというと・・・にんにくとサフランで煮込んでソースに・・・
まっ黄色な一皿の完成です・・・

結構芸術!!材料を捨てないのが実はポイント!

エコロジーでしょう???

goo | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line