goo

日高シェフ!!

先日行われたレストランアイのオペラの会、、、

表では小川 里美さんによるオペラ!!

http://satomiogawa.blogspot.com/
オペラの様子はこちらか、、、

裏では東京広尾のアクアパッツア日高シェフとの料理の共演、、、

http://apdiary.exblog.jp/

とってもとても勉強になりました。

とても計算づくされた料理、、、僕の気まぐれとは大違い!!

イタリアンだからもっと大胆かなと思いきや、日高さんの人柄なのでしょうか?
緻密な料理に圧倒されました!

レストランアイのスタッフも、日高シェフの人間性に触れ色々と考える事があったようでしたし
このようなコラボをする事で、とても良い結果を得れたような気がしました。

イタリア料理でも、フランス料理でも、、、人を喜ばせたいって言う気持ちは一緒なんだなって言うのを改めて思いました。

大先輩とのコラボは正直色々と不安もありましたが、、、日高シェフの人間性に救われたような結果になったと思います。

あー大きな貸しができた(笑)


goo | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line