goo

クリスマスケーキ!!2010

http://www.printemps-ginza.co.jp/special/noel/popup.php?genre=cake&id=11

フランス人歌手のクレモンティーヌさんとの友情から生まれたケーキ!!

これが今年のクリスマスのお勧めです。

何度かブログでも紹介したクレモンティーヌ、、、

実は僕、彼女の為に作詞をしたんですよね、、、その作詞した曲の内容はと言うと、レシピ歌!!

このレシピ歌、、、親子の為の曲で

歌を歌うとチョコレートケーキができるという落ちです。

お母さんがキッチンで鼻歌を歌うイメージで、午後のおやつの時間の為に親子でケーキに挑戦と言った内容です。
ケーキの中には、、、子供の好きなチョコレート
それから冒険心をかき立てるスパイス、後はオレンジがアクセントに入っています。

まーシンプルだけど、とってもおいしいケーキです。

プランタンのウェブからだったらインターネットで先行予約ができるはずです。

是非今年のクリスマスのパーティに!!
もしくは午後のおやつにお試しください
goo | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line