goo

クリエーション!!という名の僕のジョギングコース!!

ブルー、ブルー、ブルー

地中海ブルーです!

海を見ながらのジョギングなんてなんて贅沢なことなんでしょう!!

最近ここに住んでいることがとても恵まれていることだ!と思えるようになってきました。
それにしてもなんて美しい色なんでしょう・・・

日によっていろいろと変わるのですが・・・日曜日は最高でした!

携帯電話からの魔の手から逃げて・・・頭すっきりおよそ10キロ!

自分の一番の創作時間です!!

コルシカとニースをつなぐフェリー

4時間あればつくらしいのですが、いまだにコルシカには行った事がないんです!

そろそろ行かなきゃな~

ついにニースでもレンタル自転車のサービスが始まりました!!

ブルーの自転車なのですが超おしゃれです、近いうちに試乗してみなければ・・・

現在ニースでは、街と空港をつなぐ路面電車を作るための運動をやっています。

海岸沿いの一角で、投票をやっています。

確かにタクシー高いしできたら便利だろうな~~~楽しみです

goo | コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
 
 
ブル~ (keiko T)
2009-07-22 15:49:22
先日ニースに行った時に自転車サービスが始まりました。かわいいですね~。地中海の海の青、空の青。とてもマッチしてました!私は今ウィーン在住で海がないのでニースのようにきれいな海があり、海を見ながらジョギングができるところに憧れます。本当にいいところですね!海辺で盛んに運動していたのはトラムだったのですね!何かなーと気になっていました。空港からのバスも便利でしたが、渋滞等を考えるとトラムの方が便利ですね!ニースのトラムおしゃれですね。上品というか。ウィーンのトラムとだいぶ違うな~。。。
 
 
 
ニース大好き (kiyomi)
2009-07-22 22:14:54
やっぱり走りますよねニース海岸線は最高です。11月ニースマラソン楽しみにしてます。トラムは芝生が敷き詰めてあって綺麗ですね、空港まで大賛成!レンタ自転車も乗ってみたいです。
 
 
 
まだ乗ってないんです!! (chef)
2009-07-23 02:37:45
早く自転車に乗らなければ・・・・そそ、ニースはヨーロッパで一番のエコロジーな街を目指してるんですよね~~~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line