goo

Jacques Pelissier!!

いや~~~
http://www.artgeneration.fr/acatalog/photographe_jacques_pelissier.html

imagesジャック!!ありがと~~~
粘土で僕のポートレートを作ってくれました!!いや~~これが似てるんですよね(笑)
さすがアーティスト!!
本当はもっとかっこいいはずなんですけど・・・(笑)まあ許しておこう

これは自分のお店の調理場と日本の事務所にでも置こうと思っています。
世界でこれはたったの4枚だけの作品!!いや~~貴重です
images←この勝ち誇った顔!!
images自分で自分の作品に惚れ込んでいます(笑)
imagesimagesちなみに昨日は奥さんの誕生日で・・・ご招待してあげたんですがものすごく喜んでくれました!!
いや~~~うれしい限りです、おめでと~
imagesこれはオリジナルの粘土・・・まだ固まっていないので
これからコックコートバージョンとかいろんなことをやれるそうです。いや~~~面白そう!!いつかアトリエお邪魔してみようっと・・・
imagesimagesこれは他の作品旧市街のブラッセリーに飾ってあります。
goo | コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

line