競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬 予想】 大阪杯は勝負し易い組み合わせか

2017年03月28日 12時47分39秒 | Weblog

>wiさん

アロゲートの走りはこれぞ衝撃的でした。
ダートの最高峰レベルであんな競馬で勝利してしまうのは
反則ですよね。(^_^;)
先週末はこのアロゲート、甲子園2試合連続再試合、稀勢の里と
驚きが3度もありました。^^
もっと言えばWBC、サッカー日本代表、証人喚問と先週は久しぶりに
テレビを見たという感じがしました。(笑)

ミライヘノツバサ軸はお見事ですね。
2200Mまでの数値なら確かに威張れますが、それが距離延長で
キープ出来るかの見定めは自分には出来ませんでした。

ワンスインナムーン体調が弱いのか強い走りをした後には
十分な間隔が欲しいタイプかもしれませんね。

岩田Jはレース後のコメントを見てもやや悟りの域に入ってきたようなので、
良くも悪くもGIでは今後買い難いなとも思いました。(^_^;)

現地観戦羨ましい限りです。^^
今日明日でも有力馬の成績を見てマカヒキについても
書かせて頂きたいと思っています。^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬 予想】 圧巻稀勢の里 | トップ | 【競馬 予想】 2017年 大阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事