競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬予想】 2020年 菊花賞 最終見解

2020年10月25日 15時02分04秒 | Weblog

コントレイルの神戸新聞杯は追えば軽く1秒近くは
詰めただろう。ここも通過点。


鳴滝特別の結果は何とも微妙だが、もうこれしかない。
距離適性に大きな差がなかれば、コントレイル以外の
神戸新聞杯に負けるとは考えにくい。


神戸新聞杯組ではディープボンドだろう。
最も苦しい競馬しており、正確には鞍上のペースミス。
ダービーは厳しい中2週で上がりにも限界があった。
今日は最低限流れて、変に位置を取りに行かなければ
巻き返し濃厚だろう。調子も上げてきている。


青葉賞だけ走れば、ヴァルコスは十分馬券圏内。

 


◎コントレイル

 


〇アリストテレス


▲ディープボンド


×ヴァルコス

 

△ダノングロワール

注ブラックホール

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬予想】 菊花賞の朝 | トップ | 【競馬予想】 2020年 スワンS »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜坂)
2020-10-25 15:14:22
ディープボンドと特にアリストテレスはパドック気になるなー。
後者は少し発汗が多過ぎる。
返信する
コントレイルが前を掃除した後に (まつ)
2020-10-25 15:23:59
差し馬にやられることを期待して。
◎マンオブスピリット:京都巧者の一発
〇ヴェルトライゼンデ:軸として
▲ブラックホール:鞍上期待
△ターキッシュパレス:スタミナ期待
△ロバートソンキー:馬体減心配も能力あり
△コントレイル:普通に能力が違う

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (名古屋人)
2020-10-25 15:38:58
お疲れ様です!

菊花賞
◎ディープボンド
◯ヴェルトライゼンテ
☆サトノフラッグ
▲コントレイル

コントレイル返し馬気に入りませんでした!
お祭り楽しみます!
返信する
Unknown (結果で黙らせる男)
2020-10-25 15:42:09
秋華賞以上に自信はないので今週も見送りで・・・。桜坂さんの馬券と大信者のコントレイルの無敗三冠を応援したいと思います^^アリストテレスとディープボンドで来られる気はしてましたが、パドックは心配ですね。。

寂しいメンツですが来週の秋天は参加できればと思います。去年は超高速馬場だったので19年安田記念数値を重視してアーモンドアイで自信ありでしたが、今年は極度の瞬発力勝負が予想されない限りクロノジェネシスに期待したいと思っています。アーモンドアイももちろん買い、3頭目にはできれば人気薄をピックアップできればと思います。
返信する
お見事です (まつ)
2020-10-25 15:55:51
対抗アリストテレスは流石です!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事