荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

引退の巻、みたび。

2016年12月12日 | 日毎ニュースに正義の理想を




『一所懸命に働いているものには、決して歳をとるということはない。私は、自分の葬式の日をもって、人生からの引退の日とする』トーマス・アルバ・エジソン(米国の発明家・1847~1931)

過去の関連記事。
引退の巻。
引退の巻、ふたたび。



俳優の成宮寛貴が引退したとか。

コカイン疑惑が完全に決着がつく前に、引退ってのはちょいと旗色が悪いですな。

このアクションじゃ『やっぱ、やってたんじゃないの?』と言われても仕方ありません。

尿検査が【陰性】といっても、結構時間も経ってますからねぇ。

僕は成宮くんが好きなので、信じたいトコですが・・・。

更にまずいのは、旅に出た事。

ホントかどうかは分かりませんが。

ホントなら、【高飛び】と呼ばれるのも当然。

タイ辺りでオトコのコを買うのかなぁ。

パタヤのゴーゴーバーのコたちは、み~んなブサイクでしたけどね。

過去の関連記事。
タイの巻、むたび。



まぁ、お金はあるでしょうから、ほとぼりが冷める迄外国に潜伏し続けるのも手かも。

み~んなが成宮くんの事を忘れる迄。

【爆報!THEフライデー】で取り上げられる位迄。

カイトくんが懲役を終えて、シャバに出て来る迄。

んで、俳優復帰。

晴れて【相棒】にも出演!ってな感じでどうでしょう。



その頃の【相棒】の相棒は誰が演じているのか・・・楽しみです。

過去の関連記事。
相棒の巻。
相棒の巻、ふたたび。
相棒の巻、みたび。
相棒の巻、よたび。
相棒の巻、いつたび。
相棒の巻、むたび。
相棒の巻、ななたび。
相棒の巻、やたび。
相棒の巻、ここたび。
相棒の巻、とたび。
相棒の巻、拾壱たび。
相棒の巻、拾弐たび。



『引退といったら世間が騒がなきゃ引退じゃありません。世間が騒がなきゃ、ただ消えただけです』永六輔(ニッポンの放送作家・1933~2016)



最新の画像もっと見る