荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

相棒の巻、むたび。

2015年10月15日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを




過去の記事。
相棒の巻。
相棒の巻、ふたたび。
相棒の巻、みたび。
相棒の巻、よたび。
相棒の巻、いつたび。

秋です

もう10月か・・・今年も、もう3ヶ月無いんだな・・・。

などと、おセンチになってるうちに【相棒season14】がついに始まりましたねぇ。

反町隆史っていう人事は非常に良いと思いますよ。

もっとも懸念も無いでは無かった。

すなわち、それはスポンサーです。

ふたり共、育毛業界のヒトでしたからね。

水谷豊は大正製薬の【リアップ】、反町隆史は花王の【サクセス】。

いずれの商品も僕は被験者であります。

毛髪の進捗は言わぬが花の京の鴨川…。

さて、何かあるとガタつくテレビ業界、さすがに『こりゃヤバいわな』とは思いました。

テレビ業界にとってのスポンサーは、警視庁より怖いでしょうから。

と思ってたら、反町隆史がサクセスを降りましたね。

まぁ、反町隆史が【相棒】に対し仁義を切ったわけであります。

【あぶデカ】の“ポカリスエット&ポッカコーヒー”みたいなネタやれば面白いんだけどな。

無理なのは分かっていますけど。

過去の記事。
あぶない刑事の巻。
あぶない刑事の巻、ふたたび。

『髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである』孫正義(ニッポンの実業家・1957~)


最新の画像もっと見る