かずの里山ハイク

山や花、日常の出来事などの気まぐれブログ

ぼちぼち

2013年05月20日 | ガーデン

雨の翌日、土が柔らかくなったので、庭の除草を終日することに。
でも、さすがに飽きてきた。多少荒れ加減になったとしても山歩きに重点を移そうと思っている。

庭仕事は無尽蔵、未踏の山も無尽蔵・・・・歩くなら「今でしょう」。

以下は庭に咲く花





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (びっけ)
2013-05-21 22:09:37

 四季折々に色々な種類の花が咲いて かずさんのお庭は 本当に華やかで素敵ですね。

 この美しさの陰には日々、雑草との戦いがあるのですね。
でも終日 草と向き合ってると ほんと 飽きてきますよね・・・わかりますわかります。

 私も そろそろ雄大な山に登りたくなりました。 ああ、心を解放されたい~って思います♪
返信する
びっけさん (かず)
2013-05-22 06:19:02
あら!びっけさんでしたか、超おひさです。

貴ブログは時々拝見させて頂いてますが、
これからも見守って?いきますよ。

除草・・・びっけさんなら実感としてわかって
もらえますね。

また、どこかのお山で!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。