トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

遊べるギャラリーへようこそ/絵本『ギャラリ!』

2009-07-13 20:17:50 | 絵本・児童文学
スーパーまちがいさがしえほん ギャラリ! (wonder gallery)
安食 雄二,関 美穂子,ハラ アツシ,山本 真嗣,田島 由香,玉川 泰央,立本 倫子,せき なつこ,中垣 ゆたか,tupera tupera
キッズレーベル

このアイテムの詳細を見る


 さまざまなアーティスト10人(正確には、二人のユニットもいるから11人だが)の素敵なギャラリーにようこそ。コラージュ作品、クレイアート、型染めなど、色々な技法で描かれた子どものためのギャラリー。
 このギャラリーは、楽しく遊べることができる。それは、間違い探し。それぞれ2枚の作品が並べられているが、7つの間違いが隠れている。じっくり、絵を鑑賞しながら、間違い探しゲームが楽しめる。答えは、本に書いてないので、自分で探すほかはない。
 さあ、「ギャラリ!」の世界にようこそ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れませんでした (にっこ)
2009-07-14 12:20:42
見ようと思ったらただの宣伝じゃったんですね。

残念…今度探してみます。
返信する
面白かったので (トッペイ)
2009-07-15 00:08:34
 結構、大人が読んでも楽しめます。
アーティストも、広告で見ている人が多いようです。
 今回は、こんな紹介になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。