トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしはミケちゃん (shell blanc)
2009-03-16 13:03:57
ちょっと泣けたな。。

わたしはさしずめこのお話のミケちゃんでしょ

うか・・・

わがままさみしがりやの、甘えたのスネコ・・

先の返コメで、「平凡な人間」て自分のこと

トッペイさんは言っていたけど、たいがいみん

な自分のことはそう思ってるんじゃないかな。

わたしもそう・・・すれ違っただけじゃ気がつ

かないかもしれないけど、「この中にいる」

って教えてくれたら、絶対に見つけだす自信が

あるなわたし*たくさんの中からでも・・・
返信する
Unknown (トッペイ)
2009-03-17 02:10:02
 ミケの行動もある意味、自然でした。
だから、ラストは希望で終わりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。