トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい曲ばかり (こうちゃんパパ)
2008-10-17 16:42:42
「あの素晴らしい愛をもう一度」は、小学校の音楽の時間に歌った記憶があります。
「サボテンの花」・・・確か月9のドラマ(一つ屋根の下だったかな・・・?)の主題歌でしたよね。
「さらばシベリア鉄道」好きなんですよ~。
大瀧詠一さん、いい曲書きますよね。
あの線路の向こうには何があるの~
返信する
いい曲、懐メロ (トッペイ)
2008-10-17 21:03:48
サボテンの花は「一つ屋根の下」の主題歌になりましたね。僕は、ドラマより、音楽が先でした。あの素晴らしい愛をもう一度は高校生の時に聴いていたのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。