トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

Tomodachi

2008-06-13 08:04:04 | 音楽
Tomodachi


この所、気分が重くなるような内容のブログが続きました。人間関係の希薄というものなんでしょうか。特に、ネット上におけるバーチャル感。
 厄落とし、古い表現ですね、を兼ねて、ケツメイシの「トモダチ」を聴こうと思いました。

 gooホームの調子が相変わらず悪く、友達・注目の人のブログの欄に、友達のブログの表示が出ません。そんな訳で、みんなのブログ訪問は一苦労です。早く直らないかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達 (たけかな)
2008-06-13 11:04:08
ケツメイシさんの曲「トモダチ」いい曲ですね。
友達の欄が出なくて私もびっくりしました。ブックマークや、足跡を貼り付けてみると簡単にいけますよ♪
返信する
ありがとう (トッペイ)
2008-06-13 12:54:31
 たけかなさん、
やっぱり、gooの不具合なんですね。
たけかなさんのブログも、午前中にやっと訪問できました。

 「トモダチ」がいれば、世の中楽しくなるのにね。
返信する
Unknown (☆Noah☆)
2008-06-13 15:20:40
「ケツメイシ」のファン多いですね。
私は名前だけで知らないんですよ。
「中島みゆき」は良く聴きますけど・・・(笑)
返信する
初コメントありがとう (トッペイ)
2008-06-13 17:58:07
 中島みゆきも魅力のある歌手ですね。
僕は、彼女のしっかりした歌が好きです。
 ケツメイシのメンバーに地元の出身者がいるんで、特に好きです。
返信する
リアルな友達が欲しいです。 (ムツ兄)
2008-06-13 22:47:59
トッペイさん、こんばんは。実はディープインパクトさんのアドバイスを、今日母に話し、週明け月曜日の診察に母も同席してもらうことになりました。母は、僕が鬱病であることを公言するなと言います。実家に住んでいますが、小学校までしか実家に住んでいなかったので、僕には鬱病の事を打ち明けられるようなリアルな友達がいません。リアルな友達がいたら良いのにと思います。
返信する
これから (トッペイ)
2008-06-14 00:33:18
 島の中では、病気をカミングアウトするのは難しいのですね。まずは、家族から理解してもらえたら一番いいのですが。
 友達は、これからも作れますよ。
gooの友達は、少しバーチャルかな?みんなで応援していますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。