トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

冗談ソングの系譜「オオタスセリ ストーカーと呼ばないで」

2008-11-28 23:15:57 | 音楽
オオタスセリ ストーカーと呼ばないで


ブリーフ&トランクス「ひとりのうた」PV


ブリーフ&トランクス カテキン


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むかし、むかしのお話よ。 (ぽち)
2008-11-29 00:58:16
むかし、むかしのお話よ。
(某作家のかちかち山より。)

こんな時代も、あぁったのね
返信する
はい、昔です (トッペイ)
2008-11-29 01:27:54
 時の経つのは早いものです。曲は残りましたが、覚えていてくれるかな?
返信する
世界は広い (a9twtwwd)
2008-11-29 07:51:57
おはようございま~す
音楽は本当に広く、おくの深い物ですよね
しかし、音楽は自由だ!
もっと、トッペイさんの様に、アンテナを広げないと!
風邪ひかないようにご注意下さい!
何時も有難う御座います
返信する
音を楽しむ (トッペイ)
2008-11-29 17:14:37
 夢を紡ぐ仕事をされているヒデさんに、そう言っていただけると、照れくさいけれども嬉しいです。
返信する
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆ (とうふ)
2008-11-29 21:05:48
おもしろい!!
でも切なくなりました(^。^;)
あなたが好きなだけ~なのですからwww
返信する
懐かしい~ (summerlake)
2008-11-29 22:30:06
ブリーフ&トランクスいいですね~「石焼きイ
モ」大好きです。こんなに素晴らしいGROUPが残
念解散なんてー。
返信する
ホントは優しいのですね (トッペイ)
2008-11-29 23:39:24
とうふさん、
 切なくなりましたか。恋は……。

summerlakeさん、
 石焼きイモの哀愁たっぷりの歌も最高ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。