トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしか・・・もっと・・・ (まろん)
2008-10-23 10:49:17
懐かしいですね、涙が出てしまいます。

昔グループサウンズのメンバーで、今有名な役者さんは、
以前、我家に勤めていた事務員さの家へよく遊びに来ていたそうです。

なぜならば、高校生の時、その事務員さんのお兄さんの教え子だったのだそうです。
私も小学生だったので、あまり深くは訊きませんでした。それにその頃まだ、
後ろのほうでハーモニカを吹いているだけであまり有名じゃなかったのです。

もっとよく訊いておけば良かったです。
返信する
出会い (トッペイ)
2008-10-23 18:43:01
 人との出会いは、不思議なものですね。
明日のその人とは会えないのは、悲しいことです。
返信する
グループサウンズ (こうちゃんパパ)
2008-10-23 20:32:38
グループサウンズって、僕が生まれた頃の時代ですね。
「思い出の渚」は、なぜかよく知っています。
覚えやすいメロディですよね。
返信する
今は昔 (トッペイ)
2008-10-23 20:35:44
 沢田研二も今年還暦ですから、かなり昔の話になりますね。
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2008-10-23 22:42:00
そうか~そう云えば
沢田研二はチョーちゃんと同じ年令だったか?
タイガースにいましたね
返信する
還暦ですか (トッペイ)
2008-10-24 00:18:19
 チョーちゃんは、ジュリーと同じ年だったのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。