Nordic Walking Club 柏の葉

「気持だけ ポールを持てばアスリート」
ノルディックウォーキングなら、いつもの散歩がスポーツに!

宮城で最後 仙台キャラバンクラブ楽しむ会

2013-07-28 | イベント参加

20日 仙台でキャラバンクラブ主催の楽しむ会に参加しました。

Dscf3061
西公園での店長の挨拶でスタートして、広瀬川河原、美術館を回るコース。

Dscf3063
美術館でのフォームチェックは、このコースでの名物ポイント。

メインインストラクターの菅原さんは、いつものウォーキングの範囲を超えた様々な体の動かし方を教えて頂き、勉強になりました。

木の周りを、重心とポールの突き方を意識して歩くのも、そのひとつ。

Dscf3064

今日の参加目的は、これまで宮城でお世話になった方々に挨拶することで、ノル松さんやメンバーの皆さん、店長にもお話することできました。

同日の午後に開かれていた あったかここのねっとの杜のノルディックウォーキングにも立ち寄り、ひでこ先生、Hインストラクターともお会いできました。

Dscf3066
昼食会では、サプライズの花束やプレゼント、写真を戴き、宮城のNWで沢山の皆さんとご一緒できたことに、あらためて感謝を覚えました。

8月からは広島県尾道市での第二の出稼ぎ生活が始まります。

ブログタイトルに見合う柏市での活動をしたいのですが、次は坂の町尾道を起点に瀬戸内のウォーキングが中心になると思います。

ノルディックウォーキング好きの活動範囲は全国的ですので、私がNWを止めない限り、いろいろな場所で再会できることでしょう。

忘れられないように、NWとブログ発信を続けたいと思います。

宮城は元より、福島、山形のノルディックウォーカーの皆さんも、ありがとうございました。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いできず残念です! (ノルカフェ)
2013-07-28 10:49:33
この日は、家の用事で埼玉へ!

でも、ノルディックウォーキングをしていれば、また必ず再会できると思っています。
その日を楽しみにしています。
尾道でもノルディックウォーキングを楽しんでくださいね。
返信する
ノルカフェさんとご一緒できたのは暫く前になりま... (NWC柏の葉)
2013-07-28 11:30:43
ブログは拝見していましたが、どうも日程が合いませんでした。
広島の暑さに慣れるため、3日間柏市で順応中です。
宮城は涼しかった!!!
尾道でもNWを楽しみたいと思います。
また何処かでお会いできる日を楽しみに・・・・
返信する
最後にNWを一緒にやれてよかったです。 (大ちゃん)
2013-07-28 20:35:37
「ノル松」では参加2回目で「トナカイ」になれた私ですが、
それだけあのフィールドはすてきな仲間が大勢いるということです。
だから離れていても、コ・コ・ロはひとつだと思います。

これからも「柏」、「尾道」からのNWレポートをお願いします。
ありがとうございました。
返信する
大ちゃんさん トナカイ、牛、河童・・・いつも楽... (NWC柏の葉)
2013-07-28 21:24:05
真似るには勇気が要りますが・・・
ノル松西日本支部として、報告を続けます。
また、どこかでお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿