Nordic Walking Club 柏の葉

「気持だけ ポールを持てばアスリート」
ノルディックウォーキングなら、いつもの散歩がスポーツに!

午後の柏の葉公園 バラの香りに包まれて 柏市

2024-05-09 | 
4月からの時短勤務はシフトがあり、早番の帰りは14時。
「つぶれない店」で紹介されていた、ゴディパンの「あんみそショコラパン」を買いにららぽーとへ。
自転車で柏の葉公園を抜けて行きました。
サクラの時期の休日は沢山の人でしたが、晴れた平日の昼下がり、公園内は静かでした。

花が終わって新緑が綺麗になったと思いましたが、バラ園だけは色とりどり、賑やかでした。

アーチのバラはまばらで、一部の品種はつぼみが色付く程度ですが、開ききった花もあり、全体的には今がベストタイミングと感じました。





毎年開園時期を気にしていましたが、なかなかぴったりの時期に当たりませんでした。
週末は気温が上がるようなので、ここがピークでしょうか?


コメントを投稿