「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

不思議だ〜

2022年03月07日 17時20分00秒 | リハビリ
デイサービスから戻りました。

先日、久々の1点杖歩行が、「いい感じ」だったんですが、
先週から、足が出てません。
今日も足は出ないし腰は伸びないし、歩いていて自分で分かるんです。
腰が伸びて無いのが。
OTさんも、「どうしてかな?、あれだけ綺麗に歩けていたのに」と驚いてました
「良いイメージだけ考えて」「慣れです」と声を掛けてくれます。
身体が考え過ぎてます。

繰り返しやって、以前の歩き回っていた頃の感じを思い出すしかないです。
今日は、冷えたし、木曜日、またやります。
イメージトレーニングもしたいと思います。

明日を過ぎると、暖かくなるようです。
しっかり身体を動かしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« また、してやられた^_^ | トップ | 戻したい »

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事