いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

チャレンジのち肉

2022年09月11日 | 日記
またも近県割きっぷ(秋割キャンペーン)を使って立山方面に行ってきた☆

結果、まっちろけっけで「景色?なにそれ?」って状態だったけれど~チャレンジが成功して飲んだコーラが「コレマデイチバンウマイコーラ」だった(*^^*ゞ

下山後は前回と全く同じ流れで、温泉にてホカってから富山市内の「焼肉けやき」さんへ。
写真は超若者肉に見えるけれど、記憶が確かならば「うす切りあっさりロース(1300円)」。確かに見た目に反して、意外とあっさりだった(@_@;)嘘やろ!

締めに韓国風ニラご飯(400円)をば。
韓国のりたっぷりで、ニラは多分生のニラをちょっと辛いタレで和えてあるのがごはんの上に載ってた。見た目通りの卵黄入り。
これに先ほどのロースをさらっと焼いたのを載せて食べると至極(n*´ω`*n)たまらーん
近県割きっぷについてくる「富山おみやげクーポン」の援軍4000円(2000円✕2人分)が無いとなかなか思い切れないけれど~いつもよりも少し大胆にオーダー出来てシアワセ☆

ダンナ氏は「牛肉カレーハーフ(550円)」を…このカレーちょっと味見させてもらったら、かなり辛めだった(@_@;)気をつけなはれや!ダンナ氏はほくほくしながら食べてたけれど。
っつーか、締めに一品ずつとか食べすぎちゃうん?と思いつつ~山歩きしてきたし!とお腹ぱんぱんだったのでございましたとさ(ぉぃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日すぎて | トップ | 飛騨荘川温泉 桜花の湯(番外) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事