いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

お誕生日すぎて

2022年09月10日 | そとごはん
多分年に2度ほど行く「石焼ステーキ贅」さん…ずっと前に何かで登録したのか、私の誕生日のタイミングでDMが届く。大概誕生月の8月いっぱいが期限の中、こちらは9月末までOKだったので、お誕生日を過ぎてのんびりとDMはがきを持参して行ってきた☆

お誕生日はがきについてた特典からサラダを選んだ♪
そして、このはがきのシステムは昨今のご事情なのか今年でラストらしく~以降はLINEでおとくなお知らせが届くということになったそうな。LINEおともだち登録特典でレモンサイダーを戴いたよ。
(ということは、お誕生日特典を使うには、真にお誕生日周辺に来店しなくてはならない+はがき持参時の割引(10~15%オフ)がなくなるということだ(つд⊂))

ちなみにUPしてなかったが、ダンナ氏のお誕生日特典(真にお誕生日辺りに行った)時のサラダ。こうして花火をつけて下さるんだが~さすがに自分の誕生日を半月ぐらい過ぎた後では花火で盛り上がる気分ではなく…(^_^;)気持ちだけ受けておいた(笑)

がっつりお肉が食べたくて、ワイルドステーキ(税込み1990円)というのにしてみた。多分9月いっぱいなのかな?期間限定と書いてあり今月のおすすめになってたから、そういうことかと。
ガーリック醤油バターがついたリブアイという部分らしい、200g( ゚Д゚)
あとはダンナ氏共々ツボってる梅ごはんをば。

脂と赤身がはっきり分かれてるタイプで、確かにワイルドだろぅ?という具合の脂ハネ具合(笑)何度かアチアチと言いながら戴いたよ~選べるソースはレフォール(西洋わさび)の…レフォール好きだわ(^_^)

写真はないが、ダンナ氏は「よくばり秋御膳」というのを食べていた。
確かによくばり!!サラダ山盛りにステーキ&焼き豚のセット、ドリンクとデザートまで…すごかった(@_@;)カイノミ100g付きで税込み2100円とか。

最近ステーキ系のお店、種類増えましたねぇ(°◇°)~他にも行ってみたいと思いつつ、だったら焼肉…とか思っちゃってなかなかなのでした(ぉぃ
それにしても、お誕生日DMなくなってLINE登録ってのにしたけれど~お誕生日聞かれてないのよね。LINEに登録してあるから、そこから情報抜くのかしら?と来年のことなのに淡い期待をするのでありましたとさ。やっぱり真にお誕生日のタイミングで行くしか⁈難しいぜ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆脱北陸 | トップ | チャレンジのち肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事