いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

アルクマちゃん

2023年12月30日 | 単管バリケード
ダンナ氏とドライブ⁈珍しく助手席でぽやんと外を眺めてたら~ん?んん??
「ごめん、Uターン出来るけ?」と( ̄▽ ̄;)

長野のご当地キャラクターのアルクマちゃんの単管バリケード発見(*´▽`*)
自分の運転じゃなかったし、Uターン面倒そうな場所だったから一瞬悩んだけど、単バリは一期一会!チャンスはなるべくつかみたいのですっ!

後ろ姿はりんごの被り物で赤い後頭部…ハート型にくりぬいてある部分が何となく赤子のおむつのような感じに見えて、ラブリーさに拍車がかかっておりました(*´∀`)うふふ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び込み田中 | トップ | 2023年最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単管バリケード」カテゴリの最新記事