いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

色々つれづれ

2013年07月30日 | てきとう
月末に向けて何だかバタバタしちょります~(O.O;)(oo;)
旅行の記事も完走したいんだけど…じ、時間がニャイ。

なーんて書きつつも、有休のダンナ氏と共に今月最後のむらはたさんへ桃ちゃま逢瀬☆

平日と言うのにものすごい人出でござんしたよ(;´Д`)
ちなみに今日の情報…14時前にお店の駐車場停められずに、近江町いちば館へ(駐車料金1時間半150円だった。むらはたさんの駐車場の待ちが2台いらしたので諦めた)
ラブタルト♪は14時半くらいにラス1に。
15時くらいには、ごっちゃり人が並んでいて~帰るころには、とうとう階段まで人が並んでる状態になってたよ。

あとは、朝から家電の修理の方がいらしてたり~ダンナ氏の礼服を買いに行ったり~他にも色々…っつーか、私生活ダダ洩れでいらん情報書いてどうする私(°◇°)~えへへ

明日の晩には落ち着いているはず。
いや、明後日のミッションに向けてドキドキしてるかも(謎)

てなわけで~ごめん!(-人-)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お江戸へ 8 | トップ | お江戸へ 9 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デ・デカッ! (ふく助)
2013-07-31 12:46:03
何??このこえだちゃんのお家を上からみたような大きな桃は!!??(どんな例えよ)

果物を購入する事って滅多にないのですが、これ見てると桃良いですよね~♪
桃って夏??秋かと思ってた。←恥
返信する
ぎゃーっ (はるる)
2013-07-31 22:30:22
またまた むらはたさん だ(^O^)
すごいね フルーツ
フルーツパーラー好きで京都のパーラーまで息子と歩くわたしです

むらはたさん目当てに金沢まで行きたくなっちゃいます^^

でも季節モノなのね
返信する
桃ちゃま月間終了 (かに)
2013-08-01 00:55:37
>ふく助さま
あはは、こえだちゃん!確かにイメージ(^_^;)
あのパカって開くおうち…欲しかったよなぁ~
エレベーターついてなかったっけ?

最近は物流が発達してきて、桃ちゃまもずーっと食べられますよね。
季節感は、微妙に北上してくる産地で感じますわ☆


>はるるさま
…毎度毎度すみませぬm(__)m
もうねー今年は4回も行けたので、多少財布が軽くなっても本望です(笑)

そそ、京都と言えば有名なフルーツサンドがあるんですが
今度行ったら食べてやろうとギラギラしております。

あ、むらはたさん…来月は来月でまた厳選メニューあるし
フルーツパフェもおすすめですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する

コメントを投稿

てきとう」カテゴリの最新記事