仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「カフェブリッコ仙台港店(CAFE BRICCO)」で、マフィン3種とミニソフト

2023-07-31 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)


カインズ仙台港店併設のカフェ「カフェブリッコ仙台港店(CAFE BRICCO)」さん(仙台市宮城野区中野3-5-6)で一休みです。暑かったのでミニソフトを食べているお客さんが多かったです。


今回買ったマフィン。3個購入で30円引き
ミニソフト100円
      
看板商品のマフィンは9種類あり、今まで買ったものとは違う種類にしました。3個で30円引きですが、個別の値段は定価を載せておきます。前回までは、マフィンを切ると中にジャムやカスタードクリームなど、何かしら詰まっていましたが、今回はどれも何も入っていなくてちょっとガッカリ。ストロベリーチョコ160円チョコクランチ160円はどちらもチョコレートの味が強く、濃い抹茶クランブル160円はその名のとおり抹茶味が濃い。今回も、それぞれの素材の味が濃くてどれもおいしかったです。
ミニソフト100円は小ぶりですが、ちょっと甘いものが食べたい時にちょうど良いサイズ。お安いけど、ミルクの味が濃くてちゃんとおいしかったです。

マフィンは相変わらず甘いタイプばかりで、甘くないものはありませんでしたが、甘くないフードメニューとして、ホットドッグがありました。いつか時間があった時に食べてみたいです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「のんびりchef(のんびりシ... | トップ | 3回目「水辺のカフェ おもて... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事