仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェの、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。たまに高い店あり。

「カフェミスティ cafe MISTY」、日替りランチは17時まで。この日はチキンの照り焼きカレーバター、デザート付き

2019-02-27 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ)
人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです


  
クリスロード内にある「カフェミスティー cafe MISTY」(仙台市青葉区中央2-6-10-2F)にすごく久々に行きました。自分の過去の記録を見ると、前回訪問は2005年11月なので、13年以上ぶりです。
ランチは17時までやっていて、日替りランチの他、パスタ4、麻婆豆腐、五目チャーハン、オムライス、ステーキがありました。種類が多くてすばらしい。今回は、日替りランチ890円にしました。これはスープ付きで、ドリンクまたはサラダを選べます。また、お値段変わらず、量少なめでデザート付もあるので、デザート付にしました。


キチンのテリヤキ~カレーバター~ 890円
    
先にスープとサラダが来て、ほどなくしてメインが来ました。
スープはコンソメと書いてありましたが、牛骨?みたいな味がしておいしかったです。お店の人に聞けば良かった。チキンにはバターがのっていました。このバターがポイントで、とろけるバターとカレー味が絶妙な組み合わせでおいしかったです。ポテトサラダとマリネ添えでこちらもおいしかったです。食後のデザートは、パウンドケーキのホイップクリームのせでした。デザートが付くと食事が完結した感じで、満足感がありますね。

13年以上ぶりで行ったミスティでしたが、手作り感があって良かったです。移り変わりの早いクリスロードで、個人経営店で長く続いているのってすごいですよね。日替りランチが気になったので、また行こうと思いました。


人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです







再訪「TAHOE(タホ)」、オードブル、エビのガーリック焼き、牛たん・こんにゃく味噌煮、長芋・しいたけバターソテー他

2019-02-26 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


 
「TAHOE(タホ)(仙台市太白区長町1-7 鈴木ビル 1F)のお料理がとてもおいしかったので再訪しました。前回は、他店で食事した直後だったのであまり注文できず。なので今回はお腹を空かせて行きました。


ハートランドビール 小瓶 500円
お通し(真鱈のあら汁)

 
この日のお通しは、なんと真鱈のあら汁です。具だくさんで量もたっぷり、真鱈の旨みとだしがしっかりきいていて感動的においしい!


オードブル 600円
    
豚肉の低温調理、まぐろの漬け、サルサ&チップス、レモン風味のパルミジャーノチーズとちくわ、スモークチーズ、玉子と豆のサラダ、スモークアーモンドと、今回もすばらしい盛り合わせです。


エビのガーリック焼き 500円
 
エビのプリッとしたエビとフライドガーリック、別添えのサルサベースのソースの組み合わせが個性的で良かったです。


牛たん・こんにゃく味噌煮 400円

厚みのあるぶつ切り牛タンがたっぷり。コクと甘みのある味噌味です。


長芋・しいたけバターソテー 450円

シャキシャキの長芋と生しいたけにバター醤油味ってよく合うんですね。すごくおいしい!

前回来た時のメニューと違いますねとマスターに言ったところ、週に何回か来るお客がいるので、メニューを変えているとのこと。行くたびに違った味が楽しめるってすごい。これほどおいしい手作り料理なら、しょっちゅう行きたくなるの、わかりますよ~。今回も大満足です。また行きたいです。ごちそうさまでした。


人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです




「葵仙台駅前店(あおい)」、朝定食450円。蕎麦、鮭、ご飯、小鉢、お新香のセット

2019-02-20 | 日本のレストラン(和食・食堂・居酒屋)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


  
「葵仙台駅前店(あおい)」(仙台市青葉区中央3-8-3)で朝定食をやっているのを初回訪問時に知り、今回出勤前に食べに行きました。


朝定食 450円
   
モーニングセットはこの1種類だけです。温かいそば、鮭、山菜と油揚げの煮びたし、お新香、ご飯がセットです。なぜか鮭が3つに割れていました。味付け海苔か生卵から選べて、海苔にしました。
味は普通でしたが、これで450円はお得だと思います。早い時間でしたが私がいた10分程度の間に、5人のお客が来ました。時間のない朝にササッと食べれるのがいいですよね。ごちそうさまでした。


人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


「マルベリーコーヒーハウス MALBERRY Coffee House」、チキンカレー&ナンセット1,150円はドリンク2杯付、ピザとドリンク2杯のセットもあるよ

2019-02-19 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ)
人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです


 

 
「マルベリーコーヒーハウス MALBERRY Coffee House」(仙台市若林区若林3-15-32)に久々に行きました。県道54号線沿いのしまむらの右隣です。前回行ったのは2016年11月なので、約2年3ヶ月ぶりです。インテリアはほんの少し変わっていましたが、基本的な雰囲気は以前と同じでした。ランチメニューは以前と値段も同じなところが良心的ですね。レギュラーメニューには、チキンカレー&ナンまたはピザにドリンク2杯が付いたセットがあり、ちょうどカレーとピザが食べたかったのでこれらを注文しました。


ナンセット 1,150円
 

 
選べるドリンクはアルコール類なので、やはり晩酌セット的なんですね。
ソフトドリンクでも良いとのことで、1杯はコーヒーで、あと1杯はアルコールのパイナップルサワーにしました。
チキンカレーは具が少ない。ナンは既製品でしょう。
コーヒーは有機栽培珈琲とのこと。苦味がしっかりきいて濃厚です。パイナップルサワーは、色は透明ですが、ちゃんとパイナップルの味がしました。


ミックスピザ 700円

これは単品ですが、単品にドリンク杯が付いたセット1,100円もありました。
ベーコン、トマト、ピーマン、玉ねぎなどがのったベーシックなタイプで、味は普通でした。


フードメニューはもっと工夫してほしいですね。落ち着いた雰囲気の中でゆったりくつろげたのは良かったです。


人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです

「味のおりがみ」の、キッシュやアジアンチックなうどんなどが入った、個性的な会議用弁当

2019-02-18 | 日本のレストラン(和食・食堂・居酒屋)
人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです

      
「味のおりがみ」(仙台市宮城野区大梶12-1)の会議用弁当を食べました。こちらのお弁当は他所とは違ってちょっと個性的です。
メインのチキンカツ、これは普通ですが、その隣にある三角形のものは、キッシュです。カフェやビストロのケータリングではない、お弁当屋さんのお弁当で、キッシュが入っているのは珍しいですよね。じゃがいもやブロッコリーなどの野菜がいっぱい入っていて、パイ生地はちゃんとバターの風味がしていて、ちゃんとおいしかったですよ。
うどんの上にのった肉は、ほぐれるほどやわらかく煮込んだような食感で、八角とナンプラーみたいなアジアンチックな味付けで(違っていたらすみません)、市販のお弁当に入っているの初めてでした。
アルミカップに入った茶碗蒸しも珍しいし、ご飯が太巻きといなり寿司なのも良い。市販のお弁当のご飯はカリカリ梅とごま塩のせの白飯が多いので、手の込んだ主食だと嬉しいです。他には鯖の味噌煮、ブロッコリーのごま和え、お新香と、和食、アジア、洋食の盛り合わせって感じで、食べていて楽しかったです。たまにはこういうお弁当もいいですね。


人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです

再訪「家庭料理きむら」、串揚げセット、おでんセット、鮭茶漬けなど

2019-02-17 | 日本のレストラン(和食・食堂・居酒屋)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです

 
「家庭料理きむら」(仙台市太白区長町3-7-6)にランチタイムに行き、ディナータイムのメニューも気になったので、夜に行って来ました。夜はスタッフが1人増えて、女性3人体制でした。


コークハイ 450円
お通し 400円



 
コークハイはめったに飲みませんが、メニューにおすすめとあったので注文しました。ウイスキーとコーラのミックスです。
お通しは、マグロ刺と、山菜の煮物でした。他のメニューが安いので、それと比較すると、お通し400円は、ややお高めに感じました。


串揚げセット 500円

豚肉、しいたけ、れんこん、玉ねぎです。揚げたてサクサクでおいしかったです。


おでんセット 380円

玉子、大根、さつま揚げ、こんにゃくのセットで、だしが具材にしっかりしみていました。


鮭茶漬け 280円


 
食事メニューはこの他には、梅茶漬けと、おにぎり(鮭・梅)がありました。


店主さんは、話しかけてくれるタイミングがちょうど良く、落ち着いてくつろぐことができました。居心地よい居酒屋って、意外と少ないんですよね。お料理は、どれも家庭的でホッとする優しい味でした。ごちそうさまでした。


人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです

再訪「魚たつ」、クリスロード商店街地下で、寄り道セット1,980円。料理5品とお酒1杯

2019-02-16 | 日本のレストラン(和食・食堂・居酒屋)
人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです

 
「居酒屋 魚たつ 仙台」(仙台市青葉区中央2-5-10桜井ビル地下1F)に1年ぶりで夜に行きました。寄り道セットという、晩酌セットが良かったので、今回もそれ目当てです。


寄り道セット 1,980円
     
料理5品と選べるお酒1杯のセットです。ドリンクはサッポロ生にしました。
料理5品は、刺身盛り、鶏照り焼き、タラの焼き物と揚物、エビとあさつきのあえ物です。
エビとあさつきのあえ物って書きましたが、えびのシッポを抜いた時の肉の細い部分を使用。エコ料理です。
タラがジューシーに焼いてあっておいしかったです。


私はお酒より料理をいろいろ食べたいので、お酒1杯に料理5品が付く寄り道セットは気に入っています。
前回(2018年2月)と比べると、材料費を節約した印象がありましたが、それでも結構充実していました。
宴会グループとお一人様がいましたが、誰もタバコを吸っていなかったからラッキーでした。


人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです

「食処 志麻(しま)」、季節の彩り三つ揃え1,500円は、3品にお酒1杯。接客もとても良い

2019-02-15 | 日本のレストラン(和食・食堂・居酒屋)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


  
東京エレクトロンホール左側の細道にある「食処 志麻」(仙台市青葉区国分町3-4-21 第2旭ビル1F)に行きました。
焼魚や煮魚ランチをやっているのは以前から知っていたので気になっていましたが、平日昼は行けないので、仕事帰りに行ってみました。
扉を開けると、大将と女将さんが明るく御挨拶です。撮影許可を撮り、小上がりをパチリ。カウンターには先客がいたので撮りませんでした。さっそく、国分町ぱすぽに掲載のセットをお願いしました。


季節の彩り三つ揃え 1,500円
    
ドリンクは日本酒または生ビールで、日本酒にしました。水鳥記 特別純米 美山錦です。大将が注いでくださいました。どんなお酒か教えてくれるので親切です。
ほどなくしてお料理が揃いました。玉子豆腐と菜の花のおひたし、手羽先・大根・ふきの煮物、めかぶ和えです。めかぶにはピーマンの千切りが入っていて珍しいです。どれも丁寧に作ってあっておいしかったです。


初めて行ったお店でしたが、大将と女将さんは親切で気さくに話しかけてくださいました。温かな雰囲気がとても良かったです。常連客が多そうなお店で、初めて1人で行っても居心地の良いお店って、なかなかないですよね。
今回は時間があまり無かったので、セットだけにしましたが、とても満足できた晩酌タイムでした。次回は時間がある時に伺っていろいろ食べてみたいと思います。


人気ブログランキング


食べログ Freimannのページはこちらです

再訪「もつなべ・焼肉 間茶与詩(まさよし)」、間茶与詩ランチ780円と長町ランチ680円

2019-02-14 | 日本のレストラン(和食・食堂・居酒屋)
人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです


 
「もつなべ・焼肉 間茶与詩(まさよし)」(仙台市太白区長町1-7-2)の焼肉山盛りランチ680円がすばらしいコスパでおいしかったので再訪です。
今回は開店時刻少し過ぎて行ったら先客なしでした。やった、店内写真撮れる!店主さんがこちらを向いて腕組みしていましたが。今回は、間茶与詩ランチ780円と長町ランチ680円にしました。



先にカルピスとコーラ、キムチ、ポテトサラダが来ました。


間茶与詩ランチ 780円
 
中落カルビ、豚カルビ、鶏もも正肉、豚ホルモンのセットです。メニューには国産牛カルビってなってましたが、この日は中落カルビでいいですか?とのこと。ちゃんと言ってくれるのがいいですね。
ごはんは大盛り無料なので大盛りにしましたが、他の男性客と比べると少ないな~。女性だから食べ切れないでしょ~と思ってるんじゃない?


長町ランチ 680円
 
薄切りカルビ、豚カシラ肉、鶏もも肉、キャベツのセットです。ホルモンが入っていないので、ホルモンを食べない人向けです。
こちらもご飯大盛りにしましたがやはり少ない…。



間茶与詩と長町は鶏もも以外は肉の種類がかぶらないので、1皿ずつ注文すると、いろいろ食べれて楽しいですよね。
コンロは火力が強くて焦げやすいので、肉をひっくり返すのに忙しかったですが、どれもおいしかったです。
今回も満足のランチでした。また行きたいです。


人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです






「びーわん(び~わん)」、盛岡じゃじゃ麺のお店で、鶏のから揚げスぺシャル定食

2019-02-13 | 日本のレストラン(和食・食堂・居酒屋)
人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです


 

 
私が子どもの頃からあった、「びーわん」(仙台市太白区長町1-7-2)に夜に行きました。長町一丁目駅近くの、フラワー通りにあります。こちらは昼夜、メニューは変わらず同じ値段で食べれるのがいいですよね。じゃじゃ麺は以前食べたことがあるので、今回は定食にしました。


鶏のから揚げスぺシャル定食 920円
 

    
メイン料理がよく見えるように配置を変えました。ご飯少なめでお願いしました。
唐揚げ、餃子、小鉢、お新香、ご飯、みそ汁のセットです。
唐揚げは大きめのものが5個でふっくらやわらか。甘酢あんかけたっぷりでおいしい。
餃子は肉あんがみっちり詰まっていて手作り感がありました。餃子のかわりに、焼売のセットもあったらいいな~。
小鉢は、ちくわと白菜の煮びたしで、よくある、きんぴらや切り干し大根じゃないところが良かったです。
みそ汁は、しめじと油揚げで家庭的でした。

定食の種類も多く、他にも、ゴーヤチャンプルーや焼売など、気になるメニューがありました。
店内はシンプルできれいだし、禁煙なので安心です。おいしかったので、また行きたいと思います。

人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです

「江戸家」で、豚そぼろ丼(小そば付)と、カツ定食

2019-02-12 | 日本のレストラン(和食・食堂・居酒屋)
人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです


「手打ちそば 和食と酒処 江戸家(えどや)」(仙台市太白区鹿野2-14-14 )にまた行きました。
昨年冬くらいから見かけるようになった、豚そぼろ丼も気になったので、豚そぼろ丼と、定番メニューのかつ定食をお願いしました。

豚そぼろ丼(小そば付き) 540円
   
これで540円、安い!江戸家さんの丼もののご飯は多いので、ご飯少なめでお願いしました。
甘辛いそぼろがご飯の上にた~っぷり。ネギと紅ショウガがのってアクセントになっておいしかったです。
生玉子付きなので、とき玉子にして御飯にかけます。そばも付いてお腹いっぱいに。


カツ定食 750円
 

 
カツ丼やカツ煮は結構食べたけど、カツ定食は初めて注文したと思います。
やや薄めですが、サクッと揚げてあり、中はヒレカツのようにやわらかい。
みそ汁は、なめこがいっぱい入って出来たて熱々でおいしかったです。浅漬けも手作りなのがいいですね。

今回もお腹いっぱい、満足でした。
いろんなメニューがあるので、何度も行きたくなるんです。
また行きますね。ごちそうさまでした。


人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです

「鳥料理 杉本」、南光台で、鶏料理3品付きの鳥定食1,100円と、きじ丼750円

2019-02-11 | 日本のレストラン(和食・食堂・居酒屋)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


  
昨日は、青葉区西花苑の「大黒家(だいこくや)」で、とてもおいしいきじ重を食べたので、他店のきじ丼も気になり、「鳥料理 杉本」(仙台市泉区南光台東1-3-4)に行きました。
念のため行く前に電話したら、聞き返すほどものすごく小さな声で、11:30から開くけど、予約は受け付けていないとのこと。なので早めに行き、開店時間の13分ほど前に到着しました。
暖簾が出ていなかったので、店舗前の駐車場に、お店に背を向けた形で車を停めて中で待っていました。しばらくして振り返ったら、暖簾がかかってる!客が店の前で待っているの知ってるはずなんだから、普通、声かけませんか?!気が利かない!
入店し、女性店員に、こんにちはと声をかけました。彼女はこちらを見ましたが、いらっしゃいませの一言も、席の案内も無し。好きな席に座って良いと解釈し、小上がりに座っているとメニューとお茶が来ました。


鳥定食 1,100円
 

    
焼きとり、唐揚、わさび和え、ご飯、お吸い物、お新香のセットです。5分もたたずに来ました。早くていいね!
焼き鳥は皮とももでタレ味です。唐揚げは、平べったい長方形型が3枚。片栗粉をたっぷり付けてあり、外側はサクサクしています。味はうっすら塩味で、ジューシーではなく、すごく油っこい。私は、揚げ物の油には強い方ですが、それでも3枚完食するのきつかったです。なので、とりわさのワサビ和えはさっぱりして、これが一番おいしく感じました。


きじ丼 750円
 
やわらかい鶏肉(きじ肉ではない)の薄切りが5枚で、炙った香ばしさをほんのり感じました。やや甘めのタレがけで、ウナギのかば焼きのようなタレでした。個人的には、大黒屋さんのきじ重のほうが、はるかに私好みです。


元気がない接客で、いらっしゃいませの挨拶がなかったのが残念でした。車の中で待っていた時だってそうです。暖簾をかけて知らんぷりではなく、一言声をかけてくれたらいいのに、それをしないって、接客業としてどうなんだろうと思いました。


人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


「大黒家(だいこくや)」、青葉区西花苑で、幕の内弁当と、きじ重+ミニそば+ミニサラダ

2019-02-10 | 日本のレストラン(和食・食堂・居酒屋)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


 

  
友人が教えてくれた「大黒家(だいこくや)」(仙台市青葉区西花苑2-7-2)にランチを食べに行きました。日曜日の12:30頃入店。住宅地の中にありますが駐車場は混んでいました。お店に入ると、若い女性店員さんの明るい御挨拶。挨拶が良いと好印象ですね。囲炉裏の席と小上がりがあり、小上がりを案内されました。客層はほとんどが60代以上でした。
割烹なので、メニューは和食です。魅力的なものが多くて迷いましたが、お昼のセットメニューもあるのでその中の1品と、土日祝限定の幕の内にしました。


土日祝日限定 幕の内弁当 1,080円
     
盛りだくさんの内容ですばらしい!
天ぷら(えび、なす、さつまいも)、まぐろ刺の他、煮物、厚焼き玉子、まぐろ甘辛煮、もずく酢といか、ほうれんそうのおひたし、お新香になめこ汁もついてボリューム満点です。しかもどれも丁寧に作ってあり、とてもおいしかったです。


きじ重+ミニそば+ミニサラダ 860円
    
ランチタイムメニューです。看板メニューのきじ丼は、きじ肉ではなく鶏肉です。
錦糸玉子と海苔をのせたご飯の上に、そぎ切りにした鶏肉がたっぷりのっています。鶏肉は炙ったような香ばしい味がして、これだけでもおいしいのですが、これに別添えの甘さ控えめのたれをかけると一層おいしくなり、箸が止まらなくなる~!
そばは茶そばで、みそ汁じゃないところがいいですね。サラダのドレッシングは自家製でしょうか、メリハリのある和風でおいしかったです。


 
食後には、ヨーグルトとコーヒーが付きます。バナナとパインが入ったフルーツヨーグルトで量も多めでした。


1品1品、手間をかけて作ってあり、どれもとてもおいしくて大満足でした。特にきじ重のおいしさはすばらしく、何度もおいしい!と言ってしまいました。明るくテキパキとした接客も良く、ぜひここは必ず再訪しようと思いました。


人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです

「立ち呑み かめや」、串天(せりの根、ひらひらしょうが、紅はるか)、牛すじ煮込み、だしオムレツ他

2019-02-09 | 日本のレストラン(和食・食堂・居酒屋)
人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです

 
仙台朝市近くの「立ち呑み かめや」(仙台市青葉区中央4-4-3)に行きました。ちょうど開店時刻の16時に入店しました。立ち飲みのお店なので椅子はありません。写真撮影も快く許可くださったので、後客が来ないうちに店内をパチリ。
こちらは、カウンター上にある小皿にお金を入れておき、注文のたびに会計するシステムです(後から気づいた)。
いくつか注文した中で、いわしのマリネとホットサンドがなかったので、今回は少なめの注文です。店主さんから、「お腹ペコペコなんですね」と言われました。他の人はあまり注文しないのかな~。私は、飲食店では、気になるお料理はできるだけ注文するんです。お料理はそのお店のオリジナルですからね。


かめやハイボール 400円



牛すじ煮込み 500円
 
中に大きめに豆腐が入っています。山椒の味がして、麻婆豆腐を思わせる味でした。


だしオムレツ 400円

だしがかなり多くて、ふんわりやわらかな食感でおいしかった。


串天(せりの根150円、ひらひらしょうが150円、紅はるか100円)
   
せりの根の天ぷらって、サクサクしておいしかったです。ひらひらしょうがはピリ辛でお酒にぴったり。
紅はるかは本当は150円ですが、小さめなので100円になりました。


カジュアルな立ち飲みなので、安価なイメージがあったですが、意外と安くないですね。今までいろいろなお店で、ゆったり座って、お得な晩酌セットを食べてきたので、それと比べると微妙な感じかな。でも、次々にお客が来て、和気あいあいとした雰囲気は良かったですよ。


人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです

「食堂かふぇ空飛ぶ猫」、ちょい盛りおかず5点のごはんプレート1,100円と、ちょい飲みセット1,080円

2019-02-08 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです  




 
「食堂かふぇ空飛ぶ猫」(仙台市青葉区木町通2-1-33 伊澤竹に雀ビル2F)に、今年2月に入って、やっと行って来ました。2018年の夏にフォーラム仙台前を通りがかって見つけ、それ以来気になっていたのです。1階にあるメニュー写真を確認してから入店です。ランチタイムは16時までなので貴重ですよね。16時ちょっと前でしたがランチOKとのことで、メニューに書かれていた「限定10食ほど」に惹かれて、ちょい盛りおかず5点のごはんプレートをお願いしました。


ちょい盛りおかず5点のごはんプレート 1,100円
     
ローストビーフ、スパニッシュオムレツ、チリコンカン、カレー風味のチキンサラダ、自家製ピクルス、ご飯、スープのセットです。
ご飯少なめでお願いしましたが、それでも結構多い。ローストビーフは厚みがあるけどやわらかい。チキンサラダのドレッシングがスパイシーでクリーミーでおいしかったです。スープは白菜などの野菜たっぷりのミルク味でした。バラエティに富んでいるセットでした。


ちょい飲みセット 1,080円
 

   
おつまみ3点盛りとお酒のセットです。お酒は、ハートランドビール、ワイン、サワーから選べて、ハートランドにしました。
ローストビーフ、温泉玉子、マカロニポテトサラダの盛り合わせです。本来は、スパニッシュオムレツとピクルスですが、ランチと重複しないように変えてくださいました。ありがとうございます!


アイスクリーム(サービス)

食後にいただきました。ありがとうございます。


店主さんの親切、丁寧な接客も良く、ゆったりくつろげる雰囲気なのが良かったです。1階は映画館なので、いろんな時間に食事しに来るお客さんが多いそうです。11:30から通しで営業されていてフードメニューが食べれるので、夕方に食べたい私にぴったりです。また行きたいと思います。


人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです