仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「EARLY BIRD(アーリーバード)」、ドリンク付きのワンコインランチは、ソーセージとコーンのペッパーライス&ガーリックチキン

2021-06-22 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)
人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです


「EARLY BIRD(アーリーバード)」さん(仙台市青葉区国分町3-2-10)に5回目の訪問です。6月22日のランチセットは、ソーセージとコーンのペッパーライス&ガーリックチキン。お店のtwitterの予告を見て行って来ました。食べてみたくなるようなメニュー名です。混みそうな時間を外して遅めに行ったら先客4名。その後も後客が来て、短い滞在時間の間に、私も含めて10名になりました。人気店なんですね。


ソーセージとコーンのペッパーライス&ガーリックチキン 500円
  
店主さんワンオペで、しかも混んでいたので14分ほどかかりました。しっかり味がしみた、ふっくらジューシーな鶏肉のソテーに、ソーセージとコーン、粗挽きコショウ入りのピラフ風ご飯。ご飯は麦が入ってヘルシーです。この組み合わせが気に入ったので、さっそく家でも作ってみます。選べるドリンクはホットコーヒーにしました。コクのあるタイプで量もたっぷりでした。

ランチがお高めの国分町で、アーリーバードさんは、ちゃんと手作りのお料理にドリンクも付いてワンコインとはすばらしい!店主さんのホスピタリティに感謝です。いつもおいしいお料理をありがとうございます。ごちそうさまでした。


人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「山形蕎麦 そばの実」、再... | トップ | 「一心加減燗(いっしんかげ... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事