仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「otomo.(おとも)」、11月14日のご飯セット600円は、海鮮ビーフンとまぐろ中落ち

2021-11-15 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)

人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです

 

11月14日のランチは「otomo.(おとも)」さん(塩釜市本町2-10 しおがまパノラマ内)です。3か月ぶりです。曜日ごとにメインの食材が変わり、日曜日はお魚の日です。12時半頃入店で、先客は4組7名でした。

 

ごはんセット 600円

   
選べるご飯のおともは、私の好きな味付け海苔にしました。メインはまぐろ中落と海鮮ビーフンでした。otomoさんに行くのは日曜のことが多く、まぐろ中落は定番なので、今まで何度も食べましたが、新鮮でおいしいから、また食べたくなるんです。海鮮ビーフンは、ホタテやアサリが入ったあっさり塩味でこちらもおいしかったです。

やっぱりotomo.さんに来るとホッとしますね。おいしいお料理と、気軽に入りやすい雰囲気が気に入っています。夕飯の献立の参考にもさせていただいています。今回もごちそうさまでした。

 

人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間後に再訪「すていじ仙台... | トップ | 「やぶ家」、本塩釜駅近くの... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事