仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「カフェジョジョ Jho Jho」、長町病院内のカフェで、お肉とお魚が付いたランチ800円。どちらか1品で500円。

2019-04-15 | 日本のレストラン(和洋中、分類が難しい店)


  
「カフェジョジョ Jho Jho」(仙台市太白区長町3-7-26 長町病院1F)でランチを食べました。病院内の食堂とは思えないほどオシャレな雰囲気のカフェです。店内入ってすぐ右手に、本日の日替りメニューの見本があるので確認し、席を案内されました。お肉またはお魚ランチ各500円、お肉とお魚の両方が付いたJho Jhoランチ800円の他、カレー、うーめん各450円があり、とてもリーズナブルです。テーブルの上に注文票が置いてあるのでチェックしてスタッフに渡します。せっかくなので、ジョジョランチにしました。


Jho Jhoランチ 800円
   
チキントマト煮パスタ添えは、やわらかく煮込ん鶏肉に、コク旨トマトソースがおいしい。アジフライはサクサクの揚げたてで、中はふっくらしていました。大根そぼろ味噌炒めと芋の煮物も付いています。ごはんとみそ汁はセルフサービスです。

入店した時は満席でしたが、病院関係者が多いためか、昼休みが終わる1時前にはすっかり少なくなりました。お店の方の丁寧な接客も良く好感が持てました。手作り感があり、全体的にあっさりめの味付けでおいしかったです。隣の方は、うーめんとカレーを食べていて、こちらも気になりました。また機会があれば伺いたいと思います。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杜BOSCO(ボスコ)、ポークソ... | トップ | 「カフェミスティ cafe MISTY... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(和洋中、分類が難しい店)」カテゴリの最新記事