仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「カフェミスティ cafe MISTY」、デザート付き日替りランチは、国産豚肩ロースのポークソテー ジェノベーゼソース

2019-04-16 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)
人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです


  
「カフェミスティー cafe MISTY」(仙台市青葉区中央2-6-10-2F)の日替りランチが好きで、また行きました。この日は、国産豚肩ロースのポークソテー ジェノベーゼソース!これもまだ食べたことない!さっそく入りました。


国産豚肩ロースのポークソテー ジェノベーゼソース 890円


 
とんかつくらいの厚みのある豚肉炒めの上に、グリーンのジェノベーゼソース(バジルのソース)がかけてあります。バジルなので、パンに合いそうと思っていましたが、ご飯にも合う味でした。
付け合わせも丁寧に作られていますよ。玉ねぎとニンジンのマリネ、ポテトサラダもメリハリのある味でした。


イチゴのロールケーキ

今回もまだ食べてなかったデザートでした。私は毎回違ったものを食べたいから、デザートのバリエーションが多いのはいいですよね。クリームにイチゴが入っていてイチゴソースがけです。スポンジがしっとりしていておいしかったです。


豚肉がかなり少なめなので、もっと食べたかったな~。
豚肉とバジルソースの組み合わせって、おいしいですね。今回も、家で作るのに参考になりました。
ごちそうさまでした。


人気ブログランキングへ

食べログ Freimannのページはこちらです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カフェジョジョ Jho Jho」... | トップ | 「和久-WAKU-(ワク)」、晩... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事