仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「EARLY BIRD(アーリーバード)で朝食。ミネストローネ付きのスープセットは500円。パン+ドリンクで300円もあるよ

2021-05-03 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


スープセット500円 + ミルクティー100円
   
「EARLY BIRD(アーリーバード)」さん(仙台市青葉区国分町3-2-10)のモーニングが食べたくて行って来ました。モーニングは、朝8時~11時限定で、ベーグル/トースト/ビスケット各200円で、プラス100円でドリンクが付けられるのをメニューで見ていて、ぜひ食べに行きたいと思っていたのです。個人経営のカフェで、自家製パンとドリンクが300円って、とってもお安いですよね。そしたらなんと、朝の時間も、スープセット500円もOKとのこと。私、このスープセットが大好きなのでラッキー☆スープセットにしました。ミネストローネはなす、ブロッコリー、かぼちゃ、にんじん、ペンネなど具だくさんで、野菜の旨みが濃くてとってもおいしい。ベーグルはハムチーズ、トーストは塩バターにしていただきました。ゆで卵も付いています。これに100円プラスでミルクティーを付けました。ミルクティの茶葉はアールグレイなので、ベルガモットの個性的な香りとミルクの組み合わせが絶妙でした。

モーニングセットに、おいしいドリンクとスープの両方が付くと、満足感がすごく高くなりますよね。ごちそうさまでした。


人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カフェジョジョ Jho Jho」... | トップ | 「居酒屋 呑八(どんぱち)」... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事