うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

地元パンケーキ

2019年03月03日 21時04分08秒 | 雑記
今日は一日雨模様でしたが、ちょっとだけ友人と会う約束があり、地元の軽食店でお昼食べつつ話をしていたんです。
割とすぐ近所にあまり行ったことがないお店があり、看板がでかいので気になってはいたのですが、足を運ぶ余裕がなく、できてから結構経ってはいるんですが、今日初めて行ってきました。
こじんまりとカウンター席4つ+テーブル席1つの店だったのですが、とにかく驚くべきは「値段が全部安い!!」
サンドイッチでもパスタでも、税込み500円以内で食べられるという。しかも結構な量。
かもしたは「苺のパンケーキ」を頂きました(季節限定品でしたので)。
そうしたら


パンケーキ二枚に苺たっぷり+ストロベリーアイスクリーム=これだけ乗っても500円(※税込み)!
無論生クリームもフルボリュームなので、これだけ食べたら本当にもうお腹いっぱいでした
他のメニューも「アイスクリーム+ワッフル」なら200円。パンケーキでもチョコバナナだったりすると400円。
何故にこんなに安いのか・・・は流石に尋ねなかったですが、惜しむべきは「こんなに近くにあって、地方価格なのに、全然足を向けなかったこと」ですね。
多分この大きさの、しかも苺たっぷり乗せられているなら、東京じゃ確実に1500円クラスです。


わ~今度はパンケーキ食べたくなったらこの店に行こうv



最新の画像もっと見る

コメントを投稿