珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

ワクチン徒然8

2022-05-21 | 日記


世界的にはマスクが撤廃されたと思ったら、次はサル痘・天然痘が感染爆発するそうである。

これに備えて、2013年から周到にワクチンが研究開発されていたそうである。
全人類のための救命ワクチン(またしてもアッという間に、全人類に蔓延するらしい)が用意される手筈になっているようである。
「人類を守るため」に、さすが手回しがよいですね( ̄∇ ̄)

今までが予行演習で、次が本番。
今回の騒動でデータが取れたから、次はもっと隙のないシナリオを作ってくるでしょう。
そしてまた、いそいそと行列に並んで袖をまくる人たちが出るんでしょう。

私としてはこの予行演習で、ワクチンとはどういうものか?
本当にこれまで人類を救ってきたのか?
人類こそが、どんなえげつない工作をして人類を騙してきたのかが、やっとわかったと思うんだけど、
ふつうはそうなると思ったんだけど、
中にはますますワクチンに期待し、感謝する人がいるみたいで(こっちがふつう?)、これこそ永遠に撲滅しないと悟った次第である。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 興味の対象2 | トップ | 事実が先 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-05-21 10:30:25
ワクチンが効くと思っている人は、それは自分の体験でも肌の感覚でもなくて、どこかの権威が公表したデータによるものと思います。
最近も厚労省が、テヘペロとデータの改ざんを認めて訂正したけど、公式といわれるデータでさえこんなもの。
所詮、組織に属している、しがらみと欲と制約のニンゲン社会におけるデータってこんなものなんだよね。

自然、または高等教育を受けてないまでも、自然に忠実な民族が、よほど偽りのないデータを持っていると私は感じている。
返信する
Unknown (ラザリス)
2022-05-22 19:17:52
サル痘のブツブツは、ワクを接種したことによる帯状疱疹かもしれないという説が、顔本やつぶやきで囁かれていますね。
もし本当だとしたら、さすが手はずが整っています。
なんで事前に、この病気に対するワクが準備されてるのか疑問ですが。
メディアの煽り如何で、言われるがままに、このワクを打ってしまう人が多数出るでしょう。
人は恐怖を与え続けられれば、簡単にコントロールされることが、この2年間でよく理解できました。
返信する
Unknown ()
2022-05-22 20:01:33
ワクチンはそもそも効かない。
効かないどころか、理解に苦しむものが入っている。
今、世の中の大半が打ったワクチンだけでなく、ワクチンとは昔から効果がなく、有害だったということを理解しないと、また打つ人が出るんでしょうねえ。
参照ください。
https://prettyworld.muragon.com/entry/81.html
返信する
Unknown (ラザリス)
2022-05-22 21:25:43
ワクの成分、ブログで確認しました。
以前、自分の子どもが二人とも、3種混合ワクの副作用で県立病院に1ヶ月ほど入院したことをコメントしました。
こんな有害なものを幼い体に入れられたら、具合が悪くなるのは当たり前ですよね。
こうした情報を、もっと前から知っていたら、子どもたちを無駄に苦しめることもなかったのにと反省しています。
コロナのワクを打たせなかったのが、せめてもの救いです。
返信する
Unknown ()
2022-05-22 21:55:39
これは断言します!!
今「反ワク」とか「反ワクにはまった」とか言われてますけど、これがいの一番にひっくり返りますよ。
その時例によって「ワタシは当時からよくないと思っていた」「心に蓋をしていた」と言わないように(笑)

私の中ではこれはもう「無い」ですね。
自分の今後の人生で、全くの無用、不要です。
完全スルーのものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事