珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

そういう人には

2023-11-04 | 思うこと
Xより
何人かの人たちに 教えました もちろん誰からも相手にされずに それどころか 【キチガイでしょ、まだ来ないじゃん、嘘ばっかり言ってんじゃねー】と ケチョンケチョンに言われたり 夫は その事で何度もブチギレしてましたし そして 世の中はいよいよ フミオ君の熱演により 所得税廃止 銀行の金利は上がり 手取りが増える仕組みが 始まろうとしてますけど そろそろ!! 《そー言えば アナタの言ってた通りになってきたねぇ。。あの時はごめんね》と お連絡がきたりするんだよねぇって 少し期待してるんだけどーーーー これ 来ないのか?!?! 意地でも スルーするのか?!?! どんだけ サイテーな奴らなんだ?!?!

私の知る限り、一旦ボロカスに言ったら、その後どんなに自分が言っていたことが明々白々に間違っていたとわかっても、謝罪するような人はいない。

見事にいない。

そういう人は、そんな暇があったら、逃げる、とぼける、もっともらしい言い訳をする方に万端のエネルギーを注ぐからね。

美しい言い方が「距離を置く」

は?
今さら何言ってんの?って話だよね。

呼んでもいないのに土足でドカドカと接近して、何度断っても、異常な執着でベタベタとまとわりついた挙句、都合がわるくなると「距離を置きましょう」
こういう偽善者には、心底注意。

「こちとら、とっくに距離を置いてるの。謝らなくていいから一生関わるなよ、バーカ😆 」

このくらい言わないと、本気でわからないんじゃないかな?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« マンデラエフェクト体験21 | トップ | 希望 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-11-04 14:23:13
なぜに見え透いたニュースを見て、自粛なんていらない、マスクなんていらない、病院は医療崩壊なんて起きてるはずがないと言ったことが、
「実生活が不幸で、承認欲求の塊で、陰謀論にはまるような親をもった子供が可哀そうで、オマエなんかコロナで死ね」とまで言われなきゃならないのか、さっぱりわからないまま、言われ続けたけど、ただの一人も謝罪してない。
どうせ謝ってもどこの誰だかわからないんだから、ひと言「ごめんね」と言えばすっきりするでしょうにね。

ウイルスなんて誰も証明してないのは、ただの事実だ。陰謀論でも妄想でも何でもない。
妄想がそこまで嫌いで憎いなら、ウイルスという病原体が感染症を引き起こすことが、妄想でないことをぜひ立証して頂きたい。
そしたら世界的な偉業になるよ?

立証できないなら、謝るか二度と関わるな!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事